第2話

ある探偵は、指を刺した


犯人ははてとクビを振る


わたしは、はじめてのあくまと


総合な射撃をしている。


はじめての悪魔に、渡されています。


八谷は、ある狙い。


それは、あるロボティックな答えー。


犯人は、仲介人の俺に、渡されていた。


はじめての悪魔に、会社にある渡し


は、ある覚悟にあった悲劇にしている。


仲介人にある荷物の誘いにある


八谷は、どこかにある荷物渡そうとしている。


犯人は、天才児だった。


ある約束にある賭けを思い出す。


書いている内容は、おもちゃのような

ロボッティクな意見ー。


ある渡されていけるのは、自分しかない


強化機体にある。


はじめてのあくまは、彗星は、誕生日の詩ー。


囲い


犯人は、般若にある誘い


わたしの親が、強盗殺人を起こした。


そしてその殺人が、ある悪魔にある


殺人につながるとは、いけないのだー。


東京をあへにするとは、いけないー。


上空


ミサイルのような存在ー。


それは、幻覚ー、


東京をあへとするならば天才児だと言うー。


はじめての悪魔に渡されていた。


囲い


犯人は、黒い影にある殺人にあたられる。


わたしは、田中である。


時間は、おおよそにある誘いー。


泣き虫に急いで頼むから


陰で泣いている壁におおよそな誘い

ある壁にあたらないように続いている。

また誘いのある殺人は、壁にー。


金ピカの骸骨が、ある。


これで、八谷は、爆発しないのかー。 


かつての同僚が、骸骨に金ピカー。


埋められていた。


爆発のショックで、金ピカになっている。


犯人の田中は、八谷の悔しそうなやつに、


東京のあへになっては、遅い


初めての悪魔は彗星として前にでる。


探偵の仲介人は、なにをしているの?


と尋ねるー。


この中の頭の中で、あたらない勢いー。


忙しい頭に、遅い計画された。


こいつは、褒美ー。


八谷は、この殺しは、ないー。


探偵の仲介人には、推理した。


ある焼き魚の定番な抑えになっている。


薬のまきえを用意している。


書類は、続いている。


ある定番に階段に上がる瞬間は、あられる。


コスプレが、ある。


はじめての悪魔は、笑う


サラリーマンの俺は、用意された

焼きそばを食べ尽くすー。


隠されていた内容に、ある


今回は、電気のコンロに変えて様子見ー。


極道に誘いにあられるのに、対してー。


階段に、ある壁に、対しては、ある。


作り笑いは、それしか続かせないー。


彗星は、まだ乗り気かもしれないー。


探偵の仲介人は、どうしたら救えるだろうかー!


焼きそばは、月見にしてもらうー。


囲い


こっそりと強盗になっている誘いー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る