はじめての悪魔 18

同じ名前

第1話

初めての悪魔は、いじめられたらの

対処法は、こうやって

固い印象が、ある悪魔は、

倒されていくものだった。


あるサラリーマンの会社に、渡る


十二ヶ所の破壊よりわたしは、


闇の中では、第一位にあたるのは、

よく当たり前にしている。


バットにあたる八谷は、サラリーマン俺に


対しての棒逮捕をしている。


気持ちよさにあるよさに、よく当たる


事件は、多くて3回は、ある

ガスコンロに、あたるわけに

なっていられるのに、対してはいけない

のがしか体当たりにしている。


ある悪魔は、東京をあへとする

計画が、あるらしい


いつかは、起こる悪魔の惨劇にあたる。


サラリーマンの俺は、治してはくれ


とクビにあたるのは、ガスのコンロに

スジを当たらないのは、これしか

残っている。


当たらないのは、くだらない


バットにあたるのは、あるたちすぎー。


はじめての悪魔に、腹違いと誤解されている。


サラリーマンの俺は、仲介人と


側恋人の両方にいたりたいので、


作り笑いのしたがいの渡り合いー。


今回の事件で、ガスコンロを

電気に変えないといけないと

なっているとされている

のだが、今日はまぐれなのかー。


このガス室内は、反対運動まで起きている。


反対に回されていた矢先ー。


今回は、憤りー。


はじめての悪魔は、少し会話が、あった。


時間帯は、電車にある。


八谷は、力に合わせておいた


悪魔に、学問に合わせておきながら

サラリーマンの俺が教えていた

といばりに尽くしたー。


八谷は、仲介人に威張り尽くしたー。


初めての悪魔は、むっとした様子ー。


顔から恥を忍んだことに、怒りっぼい


はじめての悪魔に、花に寄せた。


室内に移動にしていた。

はじめての悪魔からの渡された


プレゼントは、ご飯券だった。


ある様子に、わたらない様子にしかない


会話にある恥を注意しておこう


東京をあへとするのは、有名だった。


はじめての悪魔は、彗星という名前が

あった。


それが、スイッチなのか

おじいさんの子会社は、爆発事故あった。


その爆発は、あった。


サラリーマンの俺は、このころから

酒に呑んでは、少しは、体調が、悪い


サラリーマンの俺は、アルチュー中


ある飲み物で、回復をうながす


或ベットに、倒されていた。


八谷は、初めての悪魔に、恥をかいた   


犯人は、大阪の湖南にある天才児かも  


よく聞いた論語で、探偵仲介人は、促す


ある天才児は、ロボットアニメは、見る


そのロボットアニメは、映画になる。   


最強だなー八谷にある支配された。


サラリーマンの俺は、見逃した。


あるお返しをせねばならない


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る