想いのふちにたってみた

ももいくれあ

第1話

今日のワタシ、どこにいるの?

ココロの中と、カラダのは中で、

混乱と混沌と、色んなモノ、コトが入り混じった、

そんな季節にたっていた。

季節の縁に、つま先で、ゆっくりと、慎重に、

そんな時間が愛おしかった。

やっぱりやってきたこの季節に、

なんとなく思い出す色んなコト。

やっぱり、忘れられないよ。

いつまでたってもここにいる。

隣に並んで歩いてる。

ココロを寄せて、足並み揃えて、

ワタシのココロは寄り添った。

浜辺に上がった石ころが、丸くて、とっても小さくて、

思わず手に取ってみた。

沢山集めた貝殻も、ごちゃ混ぜにして、ビンに落とした。

大きな大きな花瓶だった。

あっという間に夜になった。

昨日の貝はしまっておこう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

想いのふちにたってみた ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説