応援コメント

三月二十二日 7」への応援コメント

  • かんべの親父さんとおかみさんが、なにか隠している……? と思いました。
    因縁は冬眠の人たちにとって、根深いタブーに近いのかもしれない、と感じました。

    >中に入っている万札を何枚か、
    のところに、高性能カメラのレンタル料が高かったのに、まだ万札が数枚もお財布に入っているなんて、夜須さんお金持ちだな……! となんだか悔しくなりました(*`´)(笑)

    作者からの返信

    夜須の実家がやたら金持ちという設定です。
    なので、自分とこは名家だと自慢したりするのです。

    わたしも夜須くらい札束ほしいですね。

    島民にとって、自分たちがだれかの犠牲の上で成り立っているという事実、言い伝え、伝説を信じているんでしょうね。
    だから誰もやめることが出来ないのです。怖くて。

  • 金のチカラに頼りますか!さすが夜須さん!

    作者からの返信

    母猫様

    夜須は札束で頬を叩くタイプですな。