応援コメント

御先様 6」への応援コメント


  • 編集済

    読みながら、
    今までの伏線がどんどん繋がっていくのを感じ、おおお……!! と感動しました!

    御先様になったてふが、くいっと何回もして、火丸を一度で仕留めるのでなく、少しずつ海へと引きずり込むところに、てふの怨念と、時間をかけて死んでいく怖さを感じました。

    恒世と火丸は、たぶん生前に誰がどう話しても自分達の非道さを反省したり悔やんだりしなさそうだし、なら後はもう、存分にたっぷり苦しんで怖がっていなくなってほしい! と思いました。

    楽しく面白く拝読しています♪

    作者からの返信

    @irodori-mikan様

    恒世と火丸の死に様に溜飲を下げていただけて嬉しいです。

    御先様6で過去編は終わりになります。次章は現代編です。
    夜須に視点が戻りますが、過去編を知ってから現代編を読むと感じ方がさらに違ってくるのではないかと思います。

    連載終了、完結は21日になってます。
    それまで、存分に楽しまれて下さい!