応援コメント

御先様 5」への応援コメント

  • 火丸も、そして、
    >そんなわたしを囲む和田津の者どもが面白そうに見物して付いてくる。
    という和田津の者どもも、鬼畜で……。
    てふも宗順もひどい目に遭っているし、特に赤子にもこの仕打ち……!
    語られるてふの怒りや憎しみに、それはそうだろう、とても許せないだろう、和田津の人たちや夜須一族を、末代まで祟りたいだろう、と思いました。死んでも許さないだろう、と思いました。

    そして読みながら、赤子が生まれた辺りで、ああそうか、交野さんと一緒にいた揚羽さんの招待はひょっとして……? と思いました。

    続きが気になります!

    作者からの返信

    @irodori-mikan様

    てふの憎しみや恨みを理解して下さって嬉しいです。

    書いてる最中もてふが祟って怨霊になるようなことってどんなことだろうと思いながら書いてましたので、
    わたしも相当な鬼畜かも知れないです(汗

    なんとなく気付いて下さったようで、
    よしっとなりました(笑

    楽しく読んでいただけると嬉しいです!