応援コメント

三月二十日 1」への応援コメント

  • ロケーションがとても好きで楽しみに読み進めています。引き続き読ませていただきます!

    作者からの返信

    神崎様

    ありがとうございます。曰くありげな怪しいこと売って良いですよね!
    是非楽しまれて下さい。


  • 編集済

    ガイドさんの説明の、碧の洞窟に鯨が流れ着いた為、飢餓に苦しんでいた島民は生き延びることができたというお話に、(死後食べられた鯨には気の毒かもと思いながらも)、島民が助かってよかったなあと思いました。

    私自身は飢餓を経験したことがないけれど、命に関わる位の空腹や喉の乾きは、きっとすごく、すごくしんどいんだろうなあ……と思いながら読んでいたので、鯨により島民が助かって良かったです……!

    「島で起こった哀しいお話」はこの後の展開で大事な部分かも! と感じたので、紙にペンを使用して、概要やキーワード(?)を矢印や}マークを付けてメモしました。

    作者からの返信

    @irodori-mikan様

    わぁ! 紙にメモして下さったんですか!!
    うわぁ、緊張します。

    点と点が繋がっているようにかけているか、ドキドキしますね。
    書き終えたばかりなので、もう一度見直して、自分のかいたことに矛盾が出てないか調べないと!(遅い💦

    今後も楽しんで読んでいただければと思います!

  • なんか……夜須さん、始終不満げで感じ悪〜い。この二人の関係性っていったい…。

    作者からの返信

    母猫様

    おひさしぶりです!

    読んで下さってありがとうございます!!


    夜須はくそ野郎ですよ……
    書いてる私もこいつほんといやだと思ってます💦

    これから少しずつおかしくなっていきますので
    よろしくお願いします!

    編集済