応援コメント

三月十九日 3」への応援コメント


  • 編集済

    読んでいて、楽しい気持ちと、あちこちに散りばめられている(気がする)不穏さや、何か隠されていてなかなか正体が見えないような違和感が面白くて、早くも少し緊張しながら、読んでいます。


    >誰もいない。 ~ 聞こえてくる。
    >島に降り立った ~ 早いと思った。
    のところに、不穏なものを感じました。
    何かがおかしい、何かとても不吉なんだけど、まだ理由がわからない感覚です。

    >酒の一つでも ~ 気遣いがない。
    >客と顔もあわせず、 ~ 鼻白んだ。
    に、そんな「気遣い」や「常識」、私は今始めて知った…! と少しビックリしました!

    そういう、読んでいる私とはまた違う、夜須さんの価値観の違い(?)も含めて面白くて。これからどんな展開になっていくんだろう? とか、もし私だったら多分取らない行動や感じ方を、これから夜須さんはしていくんじゃないか? とか、あれこれ考えたりしながら、続きが気になって読み進めています♪

    作者からの返信

    @irodori-mikan様

    おおー、夜須に興味持っていただけて嬉しいです!
    とにかく糞むかつく、性格の悪い、絶対友達になりたくない人として書いてるので、これから散々夜須のクズぶりを読むことになりそうです💦

    夜須の気遣いや常識は、おかしいですよね。わたしもこういう人を知らない(自分のキャラなのに!)です。

    文章の端々で不穏さを受け取ってもらえて嬉しいです!

    この続きも楽しんでいただけたらと思ってます!