応援コメント

第13話 【勇者SIDE】女神から手違いがあった事を告げられる」への応援コメント

  • 脳内お花畑でもさすがにリアルチートだけあって状況は理解できたようだね。

  • 問題はチートをどうやって殺すのかwww

  • 彼は下劣だが、幸運値がマイナス方面にカンストしてるな‥‥。超絶イケメンでも運が悪いと、どうしようもないww

  • 山盛りのチートスキルを回避してぶっ殺せる実力身に着けたらそのまま魔王と戦った方が早いからな!

  • 可愛そうな主人公ウスバカゲロウ・・・名前間違えられてるけど
    ま、自称勇者のクズっぷりに女神「あ、やっぱ、こいつに渡したらダメだったのね、私ってば凄い」とか言いそうなキャラだわw

  • 女神も逆にこいつに授けなくてよかったと喜んでるよ

  • おや、影人を殺しに行くんじゃないのか(笑)

  • 今のお前は言うな、これからのお前も主人公には何もできない。