応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雪が落ちる月への応援コメント

    私は恋愛経験がほとんどありませんが、高2の時、初めて好きになった人は、とても人気者で、遠い存在でした。
    2年間片想いをして、最後に会える日に、手紙を渡しました。
    崖から、見事に転がり落ちましたが(笑)
    自分を見ない自分が好きな人。
    目が合うと、嬉しいのに、その何倍も苦しい。
    若かりし恋を想い出しました。

  • 零れる涙への応援コメント

    あぁ…あったな…と思います。
    私、高校生の時、好きだった人に、「俺の友達が君の事好きだって言うんだけど、会ってやってくれない?」と言われました。
    ショックだったなぁ…。

  • 零れる涙への応援コメント

    企画からきました!

    自分も似たような経験したことがあり、想像しただけで辛かったです。

    強引に奪いに行かないってところもリアルで良いお話しでした。

  • 雪が落ちる月への応援コメント

    この度は自主企画へご参加いただき、どうもありがとうございます。

    片思いってつらいですよね。近くにいればいるほどつらいですよね。僕も同じような経験ありです😆読み終わってから髭男の「Pretender」を思い出しました。

    でね、ふと思ったことなんですが、男の子がウジウジしてるのってあまり気持ちいいものではなくて、この内容で男女逆転したらとても美しいかなと。
    すいません、偉そうなこと書いてしまいました。気持ちが伝わってきてとても読みやすかったので、あくまで個人の感想として記させていただきました。

  • 零れる涙への応援コメント

    自主企画から参りました。@てくびです。
    読み進めさせていただきます。

  • 零れる涙への応援コメント

    切ねえ
    ないだろうなぁ、と思いつつもハッピーエンドを願ってしまった

  • 零れる涙への応援コメント

    あるあるですよね。

    本当は好きなのに、応援してしまう。

    その気持ちがこっちに向いてほしいと願っているのに。
    その恋する笑顔を自分に向けてほしいのに。

    切ないですね……(ノД`)・゜・。