最悪の結末

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 最悪の事態だ。


 仲間が全員倒されてしまった。


 あんなにも頼もしく心強かった仲間たちが。


 最後に残った俺は、仲間に支えられないと戦えない。


 本当は弱虫な存在なんだ。


 どうやって一人で戦えばいい。


 無理だ。


 戦えるわけがない。


 ああ、敵がやってくる。


 早く逃げなければ。


 最後に残った俺にとどめをさしにきてしまう。


「うわああああ」


 俺は悲鳴を上げてみっともなく逃げまわる。


 プライドなんて気にしてられない。


 そうするだけの味方なんてもういないのだから。


「殺さないでくれ! なんでもする! 頼む!」


「そんなことできるわけないだろ」


 悪魔のような顔をした敵は残酷に笑いながら、無情にも剣を振り下ろした。


「はははっ、これで終わりだ」

「頼む、たすけ」


 剣が突き刺さる。


 命がこぼれだしていった。


 ああ、これで終わりなんて嫌だ。


 俺には世界を支配するという夢があったのに。


「命乞いだなんて。今まで散々俺たち人間を殺しておいて、よく言うぜ。魔王のくせに」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最悪の結末 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ