応援コメント

9月30日」への応援コメント

  • 花金って死語ですかね?あれ?死語って死語ですかね?(゚Д゚;)あひゃ?

    作者からの返信

    ブロッサム・フライデー → プレミアム・フライデー → ゴールデン・ボールズ
    ……いや、なんでもないです、死語とか、なんも気にしないでいいのです( ゚ω゚)

  • 葛西さまの呟き、センスありますね。
    笑いも知性も先見の明もあって楽しいです😊

    発信スピードがすごいって思います。



    作者からの返信

    Twitterはたくさんの人の意見を聞くことができるのがおもしろいです!
    また、じっくり文章を考える創作とは違って瞬発力でレスポンスする感覚がゲームのようだとも感じています。

    あまり深く考えずにほぼほぼ素で文字打ちをしておりますので、センスを褒めていただき何やら恐縮ですが、ありがとうございます!……いつか踏み外しそうなギリギリ感を本人がいちばん楽しんでいるのかもしれません。

    こちらを読んでいただき、ありがとうございました!