応援コメント

8月31日」への応援コメント

  • 葛西さま。

    カクヨムもTwitterも葛西さまの供給量に追いつけないハナスです。
    こんにちは。豊富な知識で興味深いことを呟いておられるかと思いきや、
    面白いこと、エロスもたっぷりで感動しています。
    作品の星マークが消えたのはそういうことだったんですね。改稿。
    Twitterで堪能致しました(//∇//)




    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なんかTwitterは条件反射で反応しているので気軽に書けてよいですね。
    私のカオスな頭の中がそのまま表れている感じです( ゚ω゚)

    エロは重要です。物事にはバランスが必要なのです。

    こちらはそんなカオスの欠片から引っ張ってきたぽろぽろとした呟きですが、読んでいただき、また☆評価も頂いてありがとうございました!

    編集済