応援コメント

第6話 予期せぬ出来事」への応援コメント

  • 洋服のセンスも雰囲気も、何もかもが私にもドンピシャなお嬢さん。可愛過ぎる!

    作者からの返信

    清十郎 さま

    コメントありがとう。
    つい、自分好みな女性を描いてしまう悪いクセです。

  • 相席になった女の子の容姿がちょっとずつ浮き上がってくる。こんな表現の仕方もあるんですね。少しずつ謎解きをされていくようで楽しいです。


  • 編集済

    内容についての感想はもう少し先で。
    とりあえず損してるなと思える部分を述べたいと思います。

    プロローグ、一話は語り部が作者ですよね。
    つぎに二話から神埼 浩介が語り部になる。
    ですが、読んだ瞬間それが分からないんですよね。
    途中であれ? ってなるんです。
    たぶんプロローグと一話は前書きに相当するものだと思います。
    表記の問題。それと、二話冒頭で語り部が誰かが分かる工夫をしていただけたらいいかなと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自分でも不自然だと思っていました。
    ひとつひとつ、教えられます。

    いま、ウツロさんの作品、「人称の違いのページ」を改めて勉強していました。