応援コメント

Sid.2 幼女のうんち処理をする」への応援コメント

  • もしかして高校生活中に妊娠したから中退・結婚したのかな
    だとしたら優奈さん自業自得の部分はあるけど気の毒に
    そして男を見る目が無さ過ぎたよね、今更だけど

    流石に小遣い増額はしてくれてたか、でも色々大変みたいだね
    懐いてくれてるのはいいけど、本気でパパと認識しだしてないかな
    まああの父親だといない方がマシっぽいけど
    …これで将来父親が会いに来た時不審者として乃愛ちゃんに
    通報されたらざまぁと言ってやりたい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アホなDV男と付き合って中退、のちに妊娠出産となっています。
    自業自得ではありますが、見る目の無さは致命的でした。

    育児に対しての対価は自分の弟や妹ならばともかく、他人の子なので多少であれ増額してもらえたのでしょう。
    懐いてきたものの、すでにパパになってきているようです(^^;)
    元の父親は会いに来ることも無いかと。
    自分の子どもだった認識も無いので。