ドラマチック!猛犬ヒストリー

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 犬走って、吠える。


 忙しく、だいたい吠えている。


 どんなもんじゃ。


 どんなもんだい。


 まるでいつもの日課のようにな。


 その犬は、柴犬。


 飼い主がすごく大好き。


 好きなことはお昼寝です。


 月見しながら、積み木したのが特別な思い出。


「敵には容赦しないワン!」


 ばうっばうっ!


 いきおいよく飛び出す猛犬。


 どこまでも追いかけていくそれは、一本のやりのように見えた。


 世界の果てまで追いかけるとでも、言わんばかり。


 さすが、猛犬。


 我らの犬。


「これからも頑張るワン! 応援してほしいワン!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ドラマチック!猛犬ヒストリー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ