応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  あうぅー!
     大好きな人に認めさせるために紋章集めるんかぁーっ! 吾、何で集めてるのか最後まで分からないマンだったんだけどさぁ、そりゃあ集めなきゃだよねーーーっ!!!

     集めなきゃだよね……

     な、んか、切ない何かを感じるぞ……星(´・ω・`)
     星 太一くんだよ(´・ω・`)
     そこに何があったのか、もそっと背景とか裏事情とか知りたいあるな|ω・`)チラ

     これはもう、パンダくんのひとつのつおい意志だよね(´・ω・`)
     親父がな、ばら撒きやがってな!
     多分そのせいでな! 故郷からも離れなあかんし大好きな人からも離れなあかんし……や! 若しかしたらもちっと違う事情あるやもなんだけどな!?
     でも……これがきっとエカテリーナ様なりのパンダくんの守り方、だったんだろな……残ったら若しかしたら、なんて……あったやも??
     だってだって! アスターさんがパンダくんがいること言ってないわけ無いと思うし……だとしたらパンダくんが直属の臣だってことなってるのに……

     や、いやー!!
     うぅーー……ん……!
     か、考え過ぎなのかなぁ!

     かっ、カラスくんが何だか恋人むーぶ(!?)してるからさぁ!! 。゚(゚´ω`゚)゚。
     それで何とか――なるわけねぇやの!!!! (情緒不安定)

     あうーーー!! 星はもっと情報欲しいよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。
     はなざぁん、これどーしてこーなっちゃったんですかねぇぇ(´;ω;`)
     突然パンダくんとカラスくんの恋物語になっても受け入れられる自信あるますので……! 次回作、書けるときで良いので……!! 思いつかない時に無理に書いたら絶対苦しいのは星も経験済みなので(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

     次作、期待ます~~わ~~~(´;ω;`)
     よろますです~~~~~~(´;ω;`)

     わぁぁぁぁぁ!!

     それじゃあやること、星、あるのでっっ! |ω・`)チラ
     ここらにて!!

     ――え? 何が起こるってそりゃあ……

     (^^ )ねぇ! (←企み顔)

    作者からの返信

    こんにちは!
    そうなんですエカ様はアスターが持参したパンダの剣を見て魔術師団を派遣しているので、パンダがどうしたのかもご存じだと思われます!皇帝なので自分が駆けつけるわけにもいかないですし、死ねって言って外へ出しましたからね……切な……(おい)
    パンダくんは××××なのでエカ様が大好きなんですよ〜可愛いですね。ああっ、言いたい!(やめなさい)
    回収されてない謎もちゃんと設定はありますので!時間はかかりますが、続き書くのでいつか!(コンテスト応募のために一旦完結にしなくてはならなかったので)
    というわけで、どうぞ気長に待っていてくださいませ!

  •  あぅぅ……ロイぐぅん(´;ω;`)ズビ
     良いキャラしてたのは一旦さて置いてロイぐぅん(´;ω;`)ズビ
     そーやったんかぁ、そーやったんやねぇ……そりゃあ無念だったに……
     パンダくんの最後の台詞、「俺様が覚えていてやる」も痺れますねっ!!

     そして! 終話もそろそろですがここでまた新たな謎(?)が浮上してきましたどすよっ
     あの人……最後に出てきた賢君様エカテリーナ様のことかしら
     それにそれに! カラスくんとは命で繋がっとるということで……!
     どどっ、ドユコトなんですかぁ!!
     これが恋人ってことなんですねぇっ!!? (違う)

     ただ、ここで……
     紋章遂にゲットしちゃったざむらいなんですよね、パンダくん(´・ω・`)

     裏を返せば彼が一段と厄災に近付いちゃったってことなんですもんね! 💦アワワ

     …………

     えーいこうなったらやったれ!!
     お父さんを気の済むまでぼこぼこに殴り倒しちゃえ!!!

     はて……どーなるどーなる……

    作者からの返信

    ロイくん……無念だったとは思いますが、人としてご両親の元へ行けてたら良いですね……。
    新たな謎!ここで白状しちゃいますが、全部は回収されません!いつか続編を書きたいなとは思っているのですが。
    次回、厄災の紋様を集めることについて少しだけ触れられておりますので!どうぞよろしくお願いします!!!

    余談ですがこの話、実は猫科亜人種紀行の五百年前という裏設定がありまして、猫科〜第一話にはエカ様のご子孫が登場されているんですよ^^

  •  うわーん(´;ω;`)
     体がどんどん軽くなってるようー(´;ω;`)
     このままだとパンダくんが天使さんになっぢゃうよおおおおお(´;ω;`)

     ロイくん……あう……前回おコメント最後で抵抗がなんたらかんたらって言ったのをはなさんが予言してたみたいだよぉ……あうう……
     もう既に手遅れな感じだったよぉ(´;ω;`)

     こっからパンダくんがカラスくんとどーやって脅威捻じ伏せに至れるか! とっても楽しみざむらいになってきました!
     や、確かにね! このままだとマジ確で負けざむらいなんだけどね
     何か最後辺り見る限りじゃなにか企んでらっさるじゃあないの!!

     次話タイトルもなんかそんな感じの雰囲気出してるし……!

     よもや……まさか……主人公ぶっ倒れエンドとかじゃ……ないよね?? |ω・`)チラ

    作者からの返信

    パンダ天使になれるかなぁ……なれそうですね、なんか偉そうな天使に(笑)

    さてさて、もうお読みいただきましたが、この回はパンダが押されております……主人公ぶっ倒れエンド、わたし、大好物です!←
    いえいえ、もちろんパンダには勝算がある、あるはず……という事で次へ行きましょう!!!

  •  やっぱりいいいいいいいいいーーーっっっ!!!

     星 太一ですっ!!
     やっぱしね! やっぱしロイくんだったよね!!!
     小さな子どもの皮被るの楽しいかい!? 厄災の紋様さんよぉぉ!!
     因みに星は好き好きの好きだよ(^^ )(オイゴラ)

     やーっ、厄災の紋様さん、とうとう正体現しましたね~~っ
     やっぱしね、やっぱしね!!
     人為的ってとこからもそ~じゃね~かな~~とは思ってたんますよぉ!!
     途中アスターさんあたりも怪しみましたけどね……!!
     彼は回路開かれてた被害者の方でしたし!!
     じゃあやっぱりロイくんの方かな~~ってね!! いやはぁ! ロイくんの皮被ってると思われる輩のキャラが想定以上に良いキャラしてて星の頭が常にグヘヘって笑ってるますぞ|ω・`)チラ

     あとは! あとはですね! さりげなーくカラスくん守っちゃってるところがもー、仲良いですよねーっ!!
     そこだぞ、そこなんだパンダくん(^^ )
     だからああいう挑発が出来上がっちゃうんだぜ(^^ )

     ――それにしても
     どうして今だったかな、とかふと考えちまいますなぁ
     やっぱしここで正体あらわそ! とか考えてたのかしら
     それともロイくん(本体)の何かしらの必死な抵抗……?

    作者からの返信

    小さい子供の皮被ってるのお好きですか!気が合いますね!!!

    星さんこんばんは!

    実は、アスターはプロットの時点ではパンダと戦う予定でした。でもそれは青狼に置きかわったんですけどね!なので怪しいのは当然と言いますか?途中まで敵のつもりだったというか?
    あとなんだかんだ言いつつカラスを庇ってあげてたりするから、カラスもパンダを気遣ってたりするんでしょうね。うんうん!

  •  やぁだなぁ(´・ω・`)
     何か、嫌な予感がするますよ~? パンダくんー……紋様のこと~(´・ω・`)
     第二章すたーと! 厄災と化したパンダくんvsカラスくん編――とかになったら嫌だからね~? あちし~
     それに関わりまる案件ですがカラスくんとの出会いとか、彼自身の過去とかも気になりまるですねっ|д゚)
     聖女? みたいな存在なんですかね……彼女から遣わされた、とか……??
     彼らの出会いに関してはそういえばそこまで詳しく語られてなかったですね|д゚)
     戦って、勝って、従者にしたみたいな感じだったんですよね|д゚)

     |д゚)<それ以上を教えてくれよ~っパンダくん~

     |д゚)<君、美形だからさ~

     馬車って聞いてン? とは思いましたが真逆全員で来ちゃったんですねっ!? やっ! その方が面白ざむらいなので星はもっちろん全員で来るべきと思いましたが――ってそういうことやなーいっ!!
     パンダくんのお顔が怒りでシワクチャになってる様が目に浮かぶやうだぜ……
     そういえば物語でもゲームでも、だうして一番安全な所に居た方が良い人の方が率先して主人公さん達に付いてきちゃうんでしゃうね(^ω^)ナゾダワ~

     そんなこんなで出会った青狼ことロブくん!! ……一瞬エビとかザリガニとかの仲間の方を思い浮かべちまったことは内緒だ!!
     この想定外の強さも何だか気になりまるですぞ……
     もう最近ね、ルイス・セラさんとかいう推し髭が素敵な見た目と素敵な声帯を貰って生まれ変わるバイ○ハザード新作のことで頭がぱんぱんなので、ここでもバイオ○ザードに例えちゃいますが(コラ)
     あっこでこういう凶暴な個体が出る時ってやっぱり何らかの生物災害が起こっちゃって、暫くしたら突然変異とか研究所が頑張って新たに作った変異体とかいうより凶暴な個体が出てきちゃって、苦しめられる――って流れが殆どなので……

     …………もしかしてもしかするとこいつらにも人為的な何かが関わっちゃったりしてますですか? (゚Д゚;)

     もしかして彼らの美味しいごはんとして遣いが悉く御馳走様されてる可能性もあったりしますですか!? だってパンダくんとカラスくん、ほんのり苦戦してたじゃないですかあ!!

     ヒエー!!
     だうなっちまうあるですかねっ!! (*_*;

    作者からの返信

    紋様、あれ気になりますよねぇ……

    星さんこんばんは!
    紋様もですが、カラスとの契約も気になっているご様子。今回はさらっと流しましたが、続編を書くことがあれば書いてみたいですというか、一応設定はあるんですよぉ書けるかは別として!

    お遣いさんたちの行方はまさか……?((((;゚Д゚)))))))

  •  あううー! あれあれあれ!

     また前回よりもヤバイことなってるですか!?
     そりゃあ天才魔術師様もこれはやりようないでありますよぉ……!

     こーれは……ほぼバイ○ハザード4とか5とかの世界じゃないですか……
     人々がどんどん次々暴力的になっていく奇病が発生、秩序・平和が物凄いスピードで失われてゆく……
     そしてそこに人為的な何か……

     パンダくんが言ってる「もう一つの可能性」ってサンタ様関係ですかね(´゚д゚`)

     うーん! 星、ここらで気になりまるしてることいっぺぇあるですよ|д゚)

     まずですね
     これは考えすぎかもしれねぇあるですが、アスターさんとロイくんがなかなか出てこなかったとことか、アスターさんの直ぐ傍(こんなこと言ったらパンダくんの直ぐ傍でもあるですが汗)で病人が増えたとか
     なーんか……苦労してらっさるアスターさんに対してこんなこと言ったら首絞められちゃいそうですがね|д゚)
     星……ちょっとふせん付けちゃうですよ……

     それにこの人為的であろう異常な増え方に帝都から全然返ってこないお返事
     ここにもいや~な予感を感ぜざるを得ないざんす(´・ω・`)
     ほら、宮廷魔術師とかの人々が何か麻痺っちゃったとか
     サンタ様が何かここにも干渉しちゃって、全然魔術師が来れないとか

     うーん! ハテサテ! パンダくん間に合うか!? ――や、この先でもヤベーことたっぷり起きさうな予感するですな
     何か陰謀めいたことされる予感!?

     カラスくん、君が守るんじゃよ!!!!!
     それとパンダくん! 烏の行水と言ってな! カラスさんがきもちえ~って水浴びする時は滅茶苦茶短時間で――まって、カラスくんは烏くんじゃないんだった笑

    作者からの返信

    星さんが探偵になっておられる……

    ふふ、嫌な予感連続の回でした。カラスの心労が心配です(笑)
    いやぁ、奇病がガンと増えたのはやはり気になりますよね〜パンダはこの連鎖を止めることが出来るのか!?
    続きもどうぞパンダ&カラスをよろしくお願いします!

  •  ああああああああああああるぇえええええええええええ?

     ああああああああああああるぇえええええええええええ!!!

     サンタさん!? 反抗期じゃなかったんだね! やっぱりね!?

     星 太一です!
     今回のお話、色々なことが分かってきましたぞ……思ったよりもずっとずっときなくさいな? おまし(^ω^)ゴゴゴゴ
     剣も紋章も、なんなら家の事情もどんどん込み入ってきましたね……ドゴゴゴゴ

     そうかそうかぁそうなのかぁ(T_T)
     パンダ様は優しいのわよ
     支援魔術が嫌いな理由も親父が嫌いな理由もみんなみんな込み入った事情があったのあるな(T_T)
     ……なら美と才能のこと連呼しなくっても良いような――いーやいえいえいえっ! 何でもないですぅ~
     でもでもっ。カラスくんはああ言ってたあるけれどこんな感じならね、あの宮廷魔術師云々を阻んだその女性ってのもその内面は分かり切ってたんだと思うんあるのよ~|д゚)
     多分……魔術の得意が違ったりしたってだけだったんだと……思うんだ……(それかマジモンの妬み? 苦笑)
     多分、多分ね!

     それに初耳で――いや、実はTwitterにてはなさんが仰ってたところは見てたんですが、紋様なんて(ここでは)初めて聞きましたあるですぞ!?
     しかも厄災って……更にいえばサンタ様がきっかけって……!

     え? 闇落ちですか? 真逆……!

     更に言えばパンダ様と同じ紋様を持つひとがいると……

     …………

     …………ロイくんですかい? 真逆……

     あっ、あとはですねっ!
     これも一番大事事項でありますが!

    「「カラスくんがずっと可愛い」」

     ご主人様に理不尽に押し潰されたり意地悪されてムッカーしてる子が大好物なんですよぉ星! グヘヘ
     これからももっともっと押し潰されてぺっしゃんこになりなよ……(^ω^)
     星が代わりにふっかふかのおふとぅんを買ってあげるからね……

    作者からの返信

    こんばんは星さーーーん!!!
    パンダくんはほら、思春期だからあれなんです、カッコつけたいお年頃なんですよきっと。ホイホイお人好しに人助けすれば良いのに素直じゃないなぁ(笑)
    カラス可愛いですかやったー!彼のことだからめちゃくちゃ喜ぶと思いますので伝えておきますっ(≧∇≦)

  •  わんわん!! ∪・ω・∪
     読めば読むほど好きぴなタイプですぞ、カラスくんっ!!
     何か……! 何か……!!
     台詞の端々から何かマモンと似たにおいを感じちゃいます|ω・`)チラ (←多分気のせい)

     こーれは……!

     ……

     その……

     絵に描いて、みたいですな。FA、的に
     この二人は映えますよ~っ

     星 太一です!!
     おコメントお返信し切れてないって内容の夢見て飛び起きました(°°)
     案の定寝落ちでございますです(´;ω;`)

     パンダくん関係、悉く名前が平和ぼけしてる(いや、センスの問題か)のが良いですね!
     パンダにサンタ
     どーしてもずんぐりむっくりなフォルムしか想像できんのですが(゜ω゜)

     そんな彼らの元にじぇんとるまんが来ましたねー彼は間違いなく髭、ですかね(紳士を漏れなく髭に繋げたい人類)
     彼らにとってめっためたに英雄なサンタさん🎅

     ……でもパンダくんにとってはヤな親父

     お家が本当に闇深系なのか、唯の反抗期か
     パンダくんの年齢とか鑑みるとどっちがどっちか分からぬですが……フム、何やらありさうですね~

     そして追っかけられてた男の子ロイくんの秘密とかも気になります
     立場は間違いなく100%江戸川の少年ですねぇ……でも彼と違ってめためた消極的(?)兎に角前には出ませんな|ω・`)チラ
     病気なってたのが御領主様ってのも何か怪しい……

     ……

     ロイくん、自己紹介とか、してみない?
     何かやってたら……その……悪事込みで(←決めつけてる?)

    作者からの返信

    星さんこんにちは!いらっしゃいませ!!!

    カラスにマモン味が……?ふむふむ……あれ、わたしこういうタイプ好きなんですかね???(笑)
    しかしカラスはなんだかんだパンダのお世話で苦労してそうです。

    そうそう、パンダくんはちょうど思春期ですからねー!お父さんなんて邪険にするでしょうねー!救国の英雄なのにねぇ、うふふふふ。



  • 読みました……結局ロイは助けられなかったのですね。でもずっと「俺様の才能を見ろ」「俺様を覚えておけ」と言い続けたパンダくんが、「お前のことは俺様が覚えておく」と言ったのが本当に感慨深くて……

    パンダくんとカラスの軽快なやり取りも楽しませてもらいました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    完読ありがとうございます!
    すでに人ではなくなっていたロイは助けられませんでした。多分、なんだかんだ言いつつパンダはずっと覚えててくれると思います。

    カラスとは良いコンビですよね。パンダは絶対に認めないと思いますが(笑)

    改めてありがとうございましたー!

  • ここまで一気に読んでしまいました……
    パンダくん、美と才能を流布するため!とか言いながら人助けしちゃって、いい子ですね。かわいい。応援したくなります。でもピンチ!!!

    続きをまたあとで読みます。楽しみです!

    作者からの返信

    わーい、ゆいさん、こんにちはー!
    パンダくん、素直じゃないですよね……ふふ……(*´∇`*)

    しかーし、今とてもピンチですね!強敵相手にどうするのか、うちのパンダくんの続きもよろしくお願いいたします!

  •      コンニチハーッ!!!(^^ 三三三



    <ドシャアアアアアン



    ▶あ!!

    ▶お久し振りのヨムヨムに興奮した星が!!



    ▶「「壁に突き刺さって抜けなくなっている!!!!」」



    <タースケテー



     そういう訳で星 太一です!
     こちらがお噂かねがねのパンダ様ですな……! |ω・`)チラ
     うーん! 予想より大分おバk……じゃなくて美しくて天才さんだーー!

     うおおおおおお、こんな天才見たことねぇぞ!
     ね! カラスくん、パンダ様凄いよね!!
     長所しかないよねー!
     もう、何でも出来るし
     美しいし
     強いし
     美しいし
     強いし
     この、欠点がない感じがね! またね!
     百年に一人の逸材って感じがね!
     もう、欠点ないのが寧ろ欠点みたいなね!! (略)

     フムフム
     そんなこんなで、皆から凄いとは思われにくいけどちゃんと凄いんだよ! って感じの残念いけめそなんですねっ|ω・`)チラ

     うんうん、16歳って年齢がまたリアルですよ~
     まだ子どもを抜けきれてないこの感じがね……!

     で、大男をボッコボコにした訳ですが……これが例の病とかってやつになるんですかね?
     うーん……まだ世界すべてを飲み込みきれてないので何とも言えんピエンなのですが……なーんかこの感じ

     人為的な予感がするますぞゾゾゾ (ΦωΦ)

     あの、回路がめちゃめちゃに開いちゃってるこの感じ!!
     皆が知らない初めての狂い方してる感じ!!!

     何より(忘れそうになっちゃってるけど)あの男の子一人をしつっこく追いかけて来てる感じ!!!!



     これは……来るか? 来ちゃうか??

     病――の根源を物理的に治療しちゃうか???

    作者からの返信

    アアァァッ星さんこんにちはッ!!!いらっしゃいませ!!!
    チョロいけど凄い(?)パンダ様はこの子でございます!!!まだ16歳ですからね、多少の世間知らずはご愛嬌(笑)

    という事でこの凸凹コンビを最後まで見守っていただけると嬉しいです∩^ω^∩

  • 遅くなりましたが、やっと完読いたしました。完結お疲れさまでした。
    「俺様が覚えていてやる」……パンダの優しさが沁みます(´;ω;`)ウゥゥ
    続編お待ちしております✨

    作者からの返信

    完読ありがとうございます!
    ロイお気に入りと言ってくださってたのにううう……でもパンダはたぶんずっと覚えててくれると思います🥺
    続編!書いてみたいですね!(というか続編ありきくらいの設定ですよね)いつになるかわかりませんが、パンダの今後もよろしくお願いします✨

  • コメント失礼します。
    とっても面白かったです!
    俺様キャラなのに優しさを持ち合わせているパンダ様素敵でした♪ 可愛らしいところもあって好きです(*'ω'*)
    パンダ様を心配しているカラスも可愛かった〜!

    作者からの返信

    読んでいただき、嬉しいお言葉までありがとうございます!素敵と言われて隣でパンダが得意げな顔してます^^
    個人的にいつか続きを書いてみたい話でもあるので、背中を押してもらえた気分で大変嬉しいです。
    ありがとうございました!

  • まさかロイが……! 密かにお気に入りキャラだったのに(´;ω;`)
    助けてパンダ様!! がんばれー!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ロイ、かわいいですよね……うん……(目をそらす作者)。
    続きもどうぞ見守っていただけると嬉しいです!

  • 美少年なのにパンダ、鷹なのにカラス、名づけのセンスが素敵です!
    主人公パンダ少年の性格も好きです。
    飛ぶ力を封印・・・逃げられなくはなるけど不便そう(笑)

    作者からの返信

    名づけ褒めていただきありがとうございます!もっとカッコいい名前なら美少年魔術師として違和感もないですし、名前で損してる気はするのですが、そう言っていただけると嬉しいです。
    カラスが飛べないのは本当に不便だと思います、パンダはきっと将来肩こりに悩まされる気がしますね(^ν^)

  • 花田さま

    こんばんは乃木です!

    面白かったです。いつの間にかパンダ君を好きになってました(*´ω`*)
    これからも美しさと才能を広めていかねばですね。
    そしていつかまたエカテリーナ様と会える日が来るといいのですが…

    この密度の物語を3万字以内でまとめ上げたはなさんがスゴイっス!
    私も久々にバトルものが書きたくなりました(*^^*)

    それではまた!

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!
    パンダとカラスの旅は続きそうなので、この先もぎゃーぎゃー騒ぎつつ美と才能を広めていく事でしょう……^^
    バトルものは書くの難しかったですが、そう言っていただけると嬉しいです♪

  • このあとも物語が続きそうな感じ、すごい良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!続き、書いてみたいですね、いつか!!!(^∇^)

  • 凄く面白かったです。
    パンダとカラスの旅は、これからも波乱万丈になりそうですね。
    次は、いったいどんな事が起きるのか気になります。
    これで完結ですか?
    まだパンダとカラスのこの世界に潜ってたいです。
    もし続き書かれるようでしたら、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!コメントを見ては小躍りしておりました^^
    続き!書きたいですね!(希望)こちらは推しメンコンテストの規定通り3万文字以下で一旦完結となりますが、パンダとカラスの話は全然終わってない!
    いつがとは言えませんが、続き書いていけたらなぁと思います。
    ありがとうございました!

  • やはり、人為的な力が働いてたんですね。
    助けに誰も来ないし、戻っても来ないなんて変ですよね。
    カラスちゃん、早く水浴びちゃぷちゃぷ出来るといいね❤
    きっと今回魔法使っていい子だったから、パンダが水浴びに柚子浮かべてくれるかも(*´艸`)

    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    いつもは水浴びさせてあげてるんだ……ってちょっと微笑ましくなりますね。案外パンダも楽しんで一緒にお風呂とか入ってるかもしれませんねニコニコ。
    さっと助けを呼んで、早く解決すればいいのですが……!続きもどうぞよろしくお願いします^^

  • カラスちゃん可愛い‼️
    ふかふかのお布団気持ちいいもんね。
    パンダが無理して治療してるの分かって、止める為に言ったなんて本当にいい子😭

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ご主人様思いですよねカラス。パンダを口車に乗せていいように動かしてる分、マネジメントもちゃんとしてくれる感じですね。パンダ、ちょっとアホの子の素質があるので(素直とも言いますが)、マネジメント出来なさそう(笑)
    なんだかんだお互い信頼してるんでしょうね!いい相棒同士なんだと思います^^

  • イケメン天才魔術師の名前が、パンダで一瞬「え?パンダ!?」ってなりました(*´艸`)
    続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    そうですよね、パンダ?ププッってなりますよね(笑)
    名前はパンダの割に結構真面目なお話になりました。名前とのギャップを楽しんでいただけたら良いなぁと思います。続きもどうぞよろしくお願いします✨

  • おぉ! 俺様な美少年。よいですねぇ(*´∀`*)
    この先の展開が楽しみですが、なにぶんトロトロ読みですので、またしてもコンテスト開催期間中には読了できないと思います。すみません。
    でも、めいっぱい応援してます!! がんばってください✨

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    コンテスト関係なく、応援していただけるだけでも本当に励みになります。ゆっくりプラナリアさんのペースで楽しんでいただけますように✨