ひとりじゃないって

ももいくれあ

第1話

こんなとこまで来てしまった。

夜明け前に目をこすった。

おぼつかない足元を、

優れない気分を、

昨日のワタシを思い出させた。

気がつけば、いつもの場所に、いつも通りに戻っていた。

そうやって、やってきて、何とかなった時間(とき)があった。

忘れなよ。

なんて言ったくせに、そのコトバだけが、虚しく響いた。

アスファルトに叩きつけた、

ハイヒールやパンプスが、

響くのは音だけだった。

誰の声も聞こえない。

聞こえないフリをしてきた。

そんな日々を置き去りにして、

いいよ。

なんて言ったくせに。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひとりじゃないって ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説