応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 旅立ちへの応援コメント

    あれ、主人公の目的って何なんだっけ。あと刀が自分で喋る(脳内に語りかける?)ならそれをちゃんと文書にしとかないとセリフだけだとちょっと分かりづらいかも。

    作者からの返信

    主人公の目的…この時点では閻魔の頃の記憶が戻ってきていないので、自分を助けてくれた騎士団に憧れる少年、って感じですかね…分かりづらくてすみません。

    刀の会話は、明日修正してみます
    2022-10-09

    修正しました。
    2022-10-10

    編集済
  • 第3話 転生への応援コメント

    これは第二話で意識途切れた後に召喚された形なのかな?結構話が急展開だから中々頭が追いつかねえや。

    作者からの返信

    そうなりますね。意識が途切れた後、記憶を消され、赤ん坊にされ、イーゼンに落とされた(という表現をしていますが、まあ転生でもいいでしょう)かたちですね


  • 編集済

    第2話 天界への応援コメント

    おー何だか良く分かんないけどこの後どうなるんだろう。

    【追記】
    返し方カタナヅキ先生と同じで草

    作者からの返信

    ふふふ

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    初っ端から登場人物多すぎて誰が誰だか全然分かんねえww

    作者からの返信

    あ、エムさん!読んでいただきありがとうございます。
    登場人物、多いですよね…この回にでてきた方々はまたしばらく出てこないので忘れていただいても…

    リョーカ「えっ(;゚Д゚)!」