応援コメント

第13話 仕込み」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    実際、58歳ってまだまだ若いと思うので、スズさんのこのバイタリティも納得ですね。

    戦争もタイムリーな話題ですからねえ。
    なぜ戦争が起こるのか、考えてしまいます。

    多分このおじさんたち、その内人間同士でも戦争しますよね。

    スズさんには、このままおばちゃんとして活躍してほしいところです。

    ありがとうございました😊

    作者からの返信

    ヤマタケ様
    そうなんです。
    おばちゃんって、何歳から? って最初に思いました。
    人それぞれおばちゃんの定義は違うんだろうけど、58歳、今だとまだまだ若いですよね。

    鈴子、頑張っておばちゃんならではの動きをしたいと思っております!(?)
    読んでいただき、ありがとうございました!!