応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わざわざ賞金首だと知らせてくれるとは,親切なチンピラだなぁー
    カインの陰湿さを甘く見た主人公もお人よしすぎるけど
    今後の展開が気にあるところですねー

    \

  • 許容範囲越えると冷静に見捨てるタイプだった。

  • ヘルガさんみたいなニーナの理解者がそばにいて安心した、、
    さっさと勇者パーティーが見限られてエルトを探しに行けるといいね

  • 第8話 勇者にならない?への応援コメント

    ハーレムタグ無いしニーナのことはどうするんだろ…?
    このままニーナとお別れして、次会う時には彼女出来てました、なんてニーナ脳みそ破壊されちゃうってw
    まぁニーナは完全に勇者の被害者だしいずれ救済措置はあるんかな?