応援コメント

第1話 体重を把握して少年を孤独から救おう」への応援コメント

  • おーーダイエット系の作品ですか。
    これからどのように話が紡がれていくか楽しみです

    作者からの返信

    チャーハン様!

    3話全てにコメントをありがとうございますー!
    ダイエットはきついものなので、応援して頂けて本当に助かります。
    ストーリーにも注目して頂きありがとうございます✨


  • 編集済

     楽しく読んで参りました(*^_^*)

     十月のあの方の十月のプロットのあの方ことエイルです(*^_^*)

     ダイエット頑張れ!!エイルも食べ過ぎないようにしなければ(゚A゚;)ゴクリ

     そこでダイエット応援で、こっそりプロットヒントを差し上げましょう。ヒ・ミ・ツですよ(*^_^*)

     「エイルの挑戦状6、違う!違う!そうじゃないって!?」

     【取り憑いた幽霊を除霊】【耐久】それを3回

     なんとな~く分かりそう\(^o^)/というヒントでした(≧∇≦)b何が違うのかは・・・(*´σー`)エヘヘ

     ダイエット頑張れー(*^_^*)応援しております。

    作者からの返信

    エイル様。

    ご本人様の降臨だー! わーい!
    ダイエットは辛いものと思い込んで逃げまくっていましたが、こうして応援して頂けることで頑張れそうです。
    食欲の秋、誘惑は多いですね……(; 'ω')ゴクリ
    おおー!
    まさかのプロットヒント!
    これは創作意欲が上がります。取り憑いた幽霊。除霊。耐久。三回。
    うむむむむ。
    とりあえず除霊方法を考えておこうかしら。
    読んでくださり、ヒントで応援してくださり、ありがとうございます!

  • おぉ…ガッツリ公開ダイエットなんですね……その勇気とダイエットと連動して小説が進む発想力が凄いです!

    私もダイエットしてるので、ここを励みにさせていただきます!
    共に頑張りましょう!

    作者からの返信

    たい焼き。様。
    はい。勇気を出してガッツリ公開です。
    よくスリムな女の子が「痩せたい」って言うじゃないですか。それで周りの人が「えー全然太ってないじゃん」と言うと「お腹周りとかヤバくてー」みたいな。

    そんなスリムからスリムに向かう話ではなく、ガチで肥満なんだと言う事を分かってもらいたかったのです。

    ダイエットを頑張るとストーリーが進むアプリを探してみましたが、ピンとくるものに出会えなくて、それなら自分で書いちゃえみたいな。
    パンダ少年たちを幸せにするためにも続けたいと思います。
    たい焼き。様も一緒に頑張ってくださる!とても励みになります。
    どうかよろしくお願いします。

  • ダイエットエッセイの話してから、書き上げるの早かったね✨即効?
    (☆∀☆)やる気感じる~!

    (*´∀`*)尸"ダイエット頑張ろ~ね~

    作者からの返信

    海空様。

    思い立ったが吉日! 鉄は熱いうちに打て! 派なのでシュバババーッと一話書き上げていました。
    やる気だけは満ちております。
    海空さんという仲間がいると思うと寂しくないです。
    ダイエット頑張りましょうね(*^▽^*)
    お掃除も頑張ります!

  • コメント失礼します。
    ダイエットネタ、大好物です!
    頑張ってください☆

    作者からの返信

    ばびぶ様ー!

    コメントありがとうございます!
    ダイエットネタ大好物ですか!良かったです(*^▽^*)
    少しずつ理想に近づいていきたいと思います。頑張ります!