応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話密約への応援コメント

    ほんとにほんとに、つらかったですね。

    🙇🙇🙇
    🍵🍵🍵🍈🍈🍈

    作者からの返信

    辛かったです。
    今、思えば。
    当時はまだ、若かったので何とか頑張ってみたんですが、やはり限界がありまして。

  • 第5話職場のモラハラへの応援コメント

    真面目に働いている人に対して
    なんて酷いことするのだろうか!

    腹立たしい!😡😡😡😡

    せめて🍺🍺🍶🍶🍢🍗🍗

    作者からの返信

    入社試験が難しかったのは、うちらだけで、お局様や先輩たちは面接だけで、受かったヤツラなので、根がバカなんです。

    こんなバカと5年以上働いたのは間違いでした。

  • 第3話地獄の扉への応援コメント

    うわぁ……としか言えません(>_<)

    作者からの返信

    ここから地獄が始まるのよ。

    姉さんと知り合いなってなかったら、孤独死してたかも。
    毎日、電話付き合ってくれて、ありがとう。