応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 王国崩壊計画への応援コメント

    更新と返信を有難うございました(*ˊᵕˋ* )

    「王国崩壊計画」……何だかでっかい物騒な響き!!
    ルビーがいる国は何やら色々ありそうですね!!
    目的地まで……色々発生(笑)しそうな感じですが
    とても楽しみにしています(o´罒`o)

    お忙しい中、更新は大変かも知れませんが
    ご無理なく!応援しております(˶ᐢωᐢ˶)

  • はじめまして!
    イケおじ話しが好きで楽しく読ませて頂きました♪

    いきなり村娘から魔犬?!とは!!
    ビックリな展開ですが、謎なイケおじと戦闘能力高そうなメイドのルーナさんw
    彼らは一体、何者なのか…。
    そして魔犬になってしまったルビーは人間に戻れるのか?! 手がかりが見つかるのか……。
    とても気になります(o´罒`o)
    イケおじなフレディとはどんな関係になるのかもw
    また更新されるのを楽しみにしたいです!!

    作者からの返信

    わー!!コメントありがとうございます。
    嬉しすぎます)^o^(、今後の展開を是非お楽しみください