掲示板

【情報】今日あった、あの地震について【求む】


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

225 :アリア

でさ、あの地震についてどう思う?


226:ロウ

分からん。公式からも何の情報もなかったからな。


227:アリア

>>226それ本当?


228:アキラ

>>227本当だぜ。運営に聞いても何の異常もないと言われたからな。


229:リアス

という事は、ただの気のせいだったって事?


230:シュウ

気のせいという事はないと思う。少なくとも地震を体験したという人が複数いるから。


231:マルタ

じゃあ、何だったんだろうね?


232:エビ

そういえば、今思い出したんだけどよ。仲の良いNPCからさ、興味深い事を聞いたんだよ。


233:アリア

>>232どんな事?


234:ロウ

>>232NPCと会話できる勇気があるのか。


235:セス

>>234なかったら、お前どうやって店に行ったんだよwww


236:エビ

そろそろ言ってもいいか?


237:アキラ

>>236言っても良いぞ。


238:エビ

じゃあ言うけどよ、なんかさ、仲の良いNPCがさこんなこと言ってたんだよ。「王が帰還なされた」ってな。


239:カズア

>>238王?


240:タルト

王ってあの王国の王様?


241:リアス

>>240多分違うと思う。だってその王はずっと王国にいるし。


242:コロッケ

他に王って言ったらあの壁画ぐらいしかなくない?


243:ロウ

>>242でも、あれは500年ぐらい前のことじゃなかったか?


244:カズア

>>238そのNPCの種族って何なの?


245:エビ

>>244種族か?種族は確か、エルフだった気がする。


246:カズア

>>245エルフって事は結構歳いっていると思うんだよ。だからさ、昔のことも知ってると思う。


247:リアス

>>245次ログインする時に色々聞いてみてくれない?


248:エビ

おっけ。聞いてみるわ。


249:アリア

じゃあ、このことについては解決したとして。

他になんかある?


250:セス

なんかって言われると・・・なくね?


251:ロウ

>>250いや、あるぞ。メンテナンスについてとか。


252:コロッケ

メンテナンスかー。何時間ぐらいかかるの?


253:マルタ

えっと明日の13:00〜21:00までだったと思います。


254:コロッケ

>>253おっ、センキュー。


255:カズア

今回のメンテナンスで何が追加されるんだっけ?


256:エビ

確か、新しいエリアの開放と、新しい魔物の追加。あとは、ダンジョンの追加だったと思う。


257:カズア

色々と追加されるんだな。


258:セス

また、色々と楽しくなるな。


259:アリア

そういえば、メンテナンスとは関係ないけど、あの無人島の人はどうなったの?


260:サクラ

無人島の人って誰ですか?


261:カズア

>>260おっ、最近始めた子か。


262:ロウ

>>260無人島の人っていうのは、この世界で唯一孤島に行った人のことだ。


263:サクラ

>>259 260ありがとうございます。


264:コロッケ

そういえば最近聞かなくなったな。


265:リアス

もしかしたら地震も無人島の人がやったのかも。


266:シュウ

それはないだろ多分。


267:アリア

まぁ、私たちがいる大陸から多分、50キロ以上離れてると思うし、ありえないんじゃない?


268:ロウ

でも、地震は遠くから鳴ったんだから、ありえないって事もないんじゃないか?


269:マルタ

そうすると、どのぐらいの威力で魔法?物理攻撃?放ったんでしょうか?


270:エビ

少なくとも、今の段階で打てるものじゃないな。



その後も掲示板は夜遅くまで盛り上がった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る