応援コメント

祟りの始まり 3」への応援コメント

  • 怖い。なんだかわからないことが怖いです。

    本編と関係ないのですが、私が以前から書いている長編でも、神社やそこにまつわる歌が出てくるんです。
    だから何だって話ですけど、なんかちょっと嬉しくて書きました( *´艸`)

    作者からの返信

    え?
    その長編よんだかな?!続きだった?!気になります!
    すぐ見に行きます!

  • ひぃぃぃぃ。これ、後ろから斧持った男性が現れそうです。こわい。けど、つづきを読みたいのですっ!!

    作者からの返信

    ひいいい!いただきましたー!あざっす!読みたいなんていてもらえて幸せです!

  • うげ!
    これはエグイ!
    つまり、やはり二人とも、あの仮面の持ち主、あるいは持っていた人達。

    ここで、ちょっと。
    『背を向けて蹲み込んで何か作業』「しゃがむ」とフリガナをつけた方が良さげです。

    狂って、そして、踊りながら入水か?
    でも、まだリカさんの行方が不明。
    やはり彼女はどこか最初から、今と言う時間を生きていない感じだったからね。
    あれは、幽霊でしょう、間違いないよ!(#^.^#)

    作者からの返信

    助かった!誤字指摘ありがとう!何度見てもあるんだよね!ほんと助かりました!

    リカさん、もうお化けなことを隠せないまで来てるコメントの数々w
    もうそこはそっと胸にしまい込んでwなんちゃってw

  • 川に流しちゃうかな?と思っていましたが、これは…!
    これは見ちゃいけませんね!
    逃げて逃げて!

    作者からの返信

    川に!さすがヒナさん!放り込もうかどうしようか悩んで次の話の結果に!


  • 編集済

    に、逃げられるんでしょうか……!
    (;゚Д゚)
    死人よりも恐ろしい展開に……!

    作者からの返信

    早速ありがとうございます!
    まだ続き描きたいけど、怖くなってきて、もう書くのは明日にしようかななんて思っちゃいました!!!!

    五番ちゃんをすぐそばで寝かせて書いてます。
    怖い話苦手だったー!(書き始めてから言うことじゃない)

    (;゚Д゚)お読みいただきありがとうございますー!です!