応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蟹を食わせろへの応援コメント

    爆笑しました! お気付きかも知れませんがこんなお題を投げた犯人は私です。

    無茶苦茶過ぎるな〜申し訳無いな〜自分がこんなお題来たらビビり倒すな〜
    とか思いながらも言ってしまった「蟹を食わせろ」を
    こんな風に料理していただけて嬉しいです。

    意外と彼氏だけでなく全員の心の構え方が大きいのが最高に好きです。


    またいつか変なお題を投げます(犯行予告)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    このどっから湧き出て来たんだろうというお題、やはり水棲虫。さんでしたか。
    むしろ水棲虫。さんでなければ驚いてしまうところでした(笑)
    ギャグを書いたというよりは、「どういう状況になったらこのお題に繋がるんだ?!」と奮闘した産物、と言った方が適切かもしれません。
    何度「自分は何を言っているんだ」と我に返ったことか(笑)
    彼氏彼女はともかく、「私」は目の前で起きてる事態に終始宇宙猫状態だったのかもしれませんね!

    爆笑して頂けて嬉しい限りです!
    次回のお題も心してお待ちしております(笑)
    マシュマロありがとうございましたー!