応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話夏休みみたいな育児への応援コメント

    子育てに息つく暇なし…。

    主要幹線道路付近に居た頃の話。
    一番上のウサギの飼い主…。

    喘息の発作を抑える薬が片時も手放せなかった。
    心臓に負担を掛けると言われ続けた。

    幼稚園を終える時、もう何も其の地に縛られる物は無かった。
    其れでコンナ関東外れの地に移ったんだ。

    此の地で元気に走り回る事が出来た。
    そんな子が、仕事をし一人暮らししてる…。

    次の子も、別の事で目が離せなかった…。
    その次も、その次も…。

    子育てには息つく暇なし…。
    せめて全員が成人する迄は踏ん張って居たい…。

    そう、家の家系の男児は短命だから…。



    作者からの返信

    運命は変わるものだと思います

    短命だとは限らないですよ

    育児は

    真夏の中走り回って

    汗だくで1杯のドリンクとお昼寝で

    頑張りました