応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 絆創膏への応援コメント

    幼馴染は奥原アキホ、美人のLINEを交換した同級生だったんだ。

    >「公園で喧嘩のあとに、
    傷の手当てをしてくれたのも、その見知らぬおばさんでさ。
    アキホの声を聞いて、ようやく女の子だと分かって、ああ、ごめんごめん。
    てっきり、男の子だと…だって」

    でしょう。でしょう。


  • 編集済

    幼馴染への応援コメント

    幼馴染の名前って...?
    ...橘ヒナタは誰なんですかね...?

    作者からの返信

    アキホです!

  • 逆転への応援コメント

    企画から参り、最新話見させてもらいました。興味深いストーリーと高い文章力で圧倒されてしまいました。これからも頑張ってください。応援してます。お互い頑張りましょう!

  • 説得への応援コメント

    どんだけしつこいのさw