応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 小鬼への応援コメント

    企画からこんばんは。そーやです。

    冷静に読んでみたら神がなんか身勝手過ぎる……要するにオメガは体よく尻拭いに使われてるし、そうなるとメティスの言葉も信用に足るものかちょっと疑わしいですな! お前が! 黒幕か!(登場キャラ全てを疑うサスペンス脳による名推理)

    さておき、竜生ハードモードとは言いつつも順調に強くなってるし仲間もできたし、RPGで楽しいのってやっぱりレベルアップとか戦力強化だよねと再確認。

    いずれ臨むべき終焉の神戦はまだ遠くとも、オメガの冒険がどうなるのか楽しみであります。



    ……あれ? っていうかもしかしなくても今のトコロ萌えキャラってギューリーだけ……?(衝撃の事実)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!確かに今のところ萌えキャラはギューリーだけですね笑!ギューリー以外にも魅力的なキャラも出てくるのでお楽しみに!

    編集済