1-5 リカちゃんの人形(9/29更新)

【タイトル感想 9/10更新】

リカちゃん人形と空目した上にメリーさんと混同したためにホラーか???と思い込んでしまいましたすみません。

リカちゃんの、か!

リカちゃんから大切にされてたお人形が主人公、とかはたまた逆でやっぱりホラーとか?

リカちゃんが主人公なのか……短いからこそ想像の余地がありますね。


【あらすじ感想 9/14更新】

めっっっっちゃ外してきた。

全然ホラーじゃないはずかし……。

ていうかリカちゃんてリカちゃん人形のイメージがあるんだからホラーのイメージはないのよ、許してほしい。


人間でお人形さん遊びするタイプの話じゃん。

歪んだ愛の物語……。

好きですね。


短めのタイトルも意味深で全然ありだと思うんですけど、これ副題とかつけてラノベ調にしてしまった方が確実に購買層、購読層には届くよな……。

それこそリカちゃんの「お兄さんはわたしの『人形』ですから、他の誰にもあげません♡」の部分とか、そのまま副題として通用しそう。

そして何よりリカちゃんが小学生でありロリという点が私をハッピーにさせます。ありがとう。

ロリおにじゃん……。


ていうかリカちゃんのポテンシャル高すぎてやばない????

地下会場て……そんなライブハウスみたいな可愛い感じじゃないですよね。裏社会的な感じですよね。

絶対いいとこのお嬢様じゃん。天王寺やぞ苗字。

それで、もともとリカちゃんコウキ君狙ってたとかない??

本当はリムジンで送り迎えしてもらってるのに、隠し撮りさせるために普通の道を歩く……。そして数多の老若男女を狂わせ気に入ったものをお人形にする……。

コウキ君はそうやってお人形になったのだ。知らんけど。

多分他にも見目麗しいお人形持ってると思うよリカちゃん。

妄想たっぷりですね、すごい勢いで妄想するやんお前。


最初は脅され強制で半ばいやいや(?)お人形をしてたけど、人前で可愛い姿をさらすことに快感を覚え始めて、最終的にリカちゃんとの関係にずぶずぶになって結局屈服しちゃうコウキ君の物語でしょうか……。

メリバよりハッピーエンドでも全然あり。


純愛よりだとコウキ君を気に入って他のお人形さんは解放してあげたりするんだな。


コスプレがどこまでのものか分からないんですけど、イメージ的には女装系なんじゃないかな~と思うので……。

コスプレだけじゃなくて演技とかも入ってがっつり世界観に浸らせてほしいな~。

精神的SMぜひやってほしい、やってそう。


Rになるかならないかは微妙なところよね。

ならない良さもある。


短めタイトルが逆に淫靡に思えてきたな。


コウキ君がやばめマニアに拉致られたりそれをリカちゃんか颯爽と助けに来たりしてほしい。逆? ちゃうねん、逆やないねん。

そしてそのマニアもろともお仕置きしてほしい。

そしてキメ台詞に「だーめ。お兄さんはわたしの『人形』ですから、他の誰にもあげません♡」と言い放ってほしいんですよ……。


まあおいたが過ぎてピンチのリカちゃんを助けに来るメイドコスのコウキ君とかもいいんですけど……。リカちゃんは超絶美幼女なのでコウキ君じゃなくてリカちゃんを欲しがるマニアもいるので……。

実は通信教育で空手を習っていて結構強いコウキ君が敵をバッタバッタ倒しつつリカちゃんを助けるのだ。

命乞い(?)したりコウキ君を引き抜き勧誘したりするマニアに「僕はリカちゃんの人形なので」と言い切ったり、リカちゃんが同上の台詞をキメたり……。


ひええ、絶対みたい。

本文どんな感じだろう、楽しみですね!



【本文感想 9/29更新】

めっメスガキ~~~~~!!!!!

って思いが止まらん、大好きだぜこういう子……好きだよ……リカちゃん……遠くから愛でたい……近くから愛でると私はコウキ君みたいなポテンシャルないので普通にお縄になるので……。


敬語のメスガキ僕の性癖にバシバシ刺さりすぎて痛い。

しゅき……。


前回のあらすじ感想に引き続いて気持ち悪くてすみません。


本文完全に好きな路線で突っ走ってくれてるのでこのまま見守りたい感じですね。


=====

「とーさつに不法しんにゅー。あはは、お兄さんもう終わりですね」


 何が面白いのだろう、彼女は手を叩いて笑っている。

=====


こことか本当に好きやもんな。

ひらがなでしゃべるところも含めてパーフェクトなメスガキじゃん。

あとお兄さん、がブチ刺さって抜けねえ。

あはは、って笑い声で僕の心臓は止まりそうです。

でもこの子は強いメスガキなので、彼女に分からせはいらない。

そういうジャンルじゃない。信じてるぜ。

女王様なんだよな……ファム・ファタールなんだよな……。

コウキ君がこの新たな一面のリカちゃんにも惹かれてずぶずぶになっていくの絶対見たい。


くそって思いながらたまにリカちゃんは天使の笑顔も見せてくれるので抗えないとか……。

その笑顔に見惚れた瞬間「あははっおにーさんってばちょろ~い」とか鈴の鳴るような声で罵倒してくれるんだ……。


しかしリカちゃんの性癖もなかなかえげつなさそうでハッピー。

絶対ドSじゃん。

泣き顔に興奮するなんて大分だね……。

精神的SM普通にあるじゃんサイコーー!!!


あと私全然コウキ君が女装すること疑ってなかったですけど、本当にそうなりそうでハッピー。

骨格女装向けだもんね……???

女の子にされちゃうじゃん……。


リカちゃんの『お人形さん』への若干のコンプレックスも感じたので、二人で過ごすうちにリカちゃんをリカちゃんとして認めてあげられるコウキ君に成長してくれればいいな。

いい子ちゃんでいるのも疲れちゃうもんね。


リカちゃんはリカちゃんでお人形遊びを通じてコウキ君に自己肯定感を取り戻させてあげてほしいな……。


二人でいれば最強! みたいなかんじで。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る