応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後の最後でホロリとしました。

  • あー、終わりましたね。
    蝉丸の母との別れ、最後に解り、安心しました。蝉丸の性格はお母さんの真っ直ぐな性格を受け継いでいたのだなぁと思いました。
    そしてそれは千年後の蝉丸の子ども達にも繋がっていますね。
    不思議な縁(えにし)で繋がっていた3人、
    蝉丸の68歳は早いなー(残念)
    お疲れ様でした。1年感楽しませていただきました。

  • 第3話 〇〇になるへの応援コメント

    ちょっと、嬉しい涙の物語りですね。
    土門典人と言う名前は何か予感させるように思いますが…。(考え過ぎかな?)

  • 素敵な運命の二人の恋バナ❤️

  • 第3話  15歳への応援コメント

    まさかの展開!でも死んじゃったの?次も3人一緒に転生するのかしら?でも、呪文唱えてなかったですよね(不安です)

  • 久しぶりにウーシア様の登場!
    ほんとに守護神なのか?何かしてくれたのか思い出せません。

    作者からの返信

    本当に身勝手な神様です( ´艸`)

  • 第54話 さぁ!への応援コメント

    第一章完ということは第二章、第三章と期待してもよろしいということでしょうか🥰ルクト氏が来世もイケメンに生まれ変わることを願って🙏🤣

  • 第54話 さぁ!への応援コメント

    面白かったです‼️
    最後まで、いろいろと笑わせてくれました。
    ところでまだ「第1章」だから、来週もありますよね。

  • 第53話 内戦Ⅲへの応援コメント

    次、次にストーリーが展開していくので、
    とても早く読み終わりました。

  • 第52話 内戦Ⅱへの応援コメント

    楽しかったです‼️面白かったです‼️
    次、早く読みたいです‼️

  • 第51話 内戦Ⅰへの応援コメント

    頑張って、フォーラ‼️

  • 第48話 開戦前夜Ⅰへの応援コメント

    面白いです‼️
    読んでいて、楽しいです‼️

  • 第47話 「堰楽留巡」への応援コメント

    次が早く読みたいです‼️

  • 第46話 霧晴れてもなおへの応援コメント

    そろそろ、山場ですね!フォーラたちはどうなって行くのでしょう?

  • 第45話 新しい命の行くへへの応援コメント

    今回も楽しく、読みました!

    ルクトのノーベルにはならないぞと言う思いとノーベル賞をもらえばと単純に思っているフォーラとの違いは捻りが効いていて面白いと思いながら読みました。

  • 第42話  蠢きへの応援コメント

    次が早く詠みたいです!

  • 第40話 燃える恋文への応援コメント

    2人のLOVEが儚さも感じるけど、素敵です。
    頑張れ‼️王様🩷王妃様💝

  • 第36話 二つの顔への応援コメント

    ジーバンじいちゃん面白そう‼️

  • 第35話 始祖ミツザネ王への応援コメント

    びっくりするわ‼️
    まさかの展開でした。

  • 第37話 友への応援コメント

    類似品という偽物のヒータコツボりました🤣タコ見るたびヒータコが脳裏によぎりそうです😊

  • 第33話 守護神ウーシアへの応援コメント

    ウーシアと蝉丸のかけ合いが面白くて、クスっと笑っちゃいました❗️

  • 第32話 言えない言葉への応援コメント

    最後の「歌」が良き良きです。

  • 第29話 兄と弟への応援コメント

    頑張れフォーラ、読んでいて男の子か女の子か判らなくなってきました。
    でも、読んでいて楽しいです‼︎

  • 第28話 王都の隅への応援コメント

    読み進めるうちにどんどん引き込まれてしまいました!これからの展開も楽しみにしています🥰

  • 第11話 陰陽師への応援コメント

    フォーラが女の子として父親に甘えながら目的達成のためする声やしぐさを想像してお腹を抱えて笑ってしまいました


  • 編集済

    第28話 王都の隅への応援コメント

    段々と楽しみな内容になってきました。
    続きが気になります。

    ところで、登場人物も増えて場面の展開も早く、楽しませていただいておりますが、人物名をおさらいしようと最初の方から読み直そうかと思い、遡って読みました。
    改めて読むと、この転生小説が予想以上に細かく、丁寧に組み立てられた内容だと気づきました。
    私以外の読者の方々にも再読される事も楽しいとお伝えしたく思います。

  • 第8話 感づいていたへの応援コメント

    子供の姿を演じる三兄妹たちの会話が面白いですね

  • 登場人物も増えて、ますますどうなるのか楽しみにしています!

  • 第3話 それぞれの持ちモノへの応援コメント

    身体は女のコなのに心の声は男目線!中々面白い展開ですね

    作者からの返信

    お読みくださり有難うございます。中々面白い展開のお言葉、嬉しいです。フォーラの男目線は、この先お読みいただくと謎が解けます。今後ともよろしくお願いいたします。桶星 榮美

  • 第23話 偉大なグランマへの応援コメント

    なんか、ずんずんと楽しくなってきました!

  • 第20話 俱楽部活動への応援コメント

    段々とお金持ちになってきました。
    カメラが出来て、この世界はどうなっていくか楽しみです。

  • 第18話 知らなかったモノへの応援コメント

    登場人物が増えてきました。
    次は香水作りなどといろんな事を盛りだくさんに入って、展開が読めません。
    どうなっていくのか、楽しみです。

  • 第16話 神の門への応援コメント

    次々と変化があって、次を早く読みたいです。

  • 第15話 初めての夏休みへの応援コメント

    段々と面白くなって来ました。
    作者の桶星さんの頭の中を見てみたい‼️


  • 編集済

    第14話 レアリカヒ学園への応援コメント

    展開が面白くなってきました。
    そして、読みやすくなったように思います。
    レアリカヒ学園ですね。
    レアヒカリ学園と読み間違えていました。
    ごめんなさい。

  • 第13話 才ある息子への応援コメント

    次が楽しみです!

  • 第11話 陰陽師への応援コメント

    ウフッ、面白くなってきたー

  • 第10話 勇者になりたい⁉への応援コメント

    10話まで、読みました!
    さて、この続きがどうなるのか?
    楽しみにしています‼️

  • 第4話 同類?への応援コメント

    次もまた楽しくなりそうでござる|ω・`)

  • 蝉丸どうなるのでござろうか|ω・`)ドキドキ

    作者からの返信

    有難うござりまする!

  • 楽しく拝見させていただいたのでござる(´・ω・`)
    次が楽しみでござるなー|ω・`)

  • 第6話 道づれへの応援コメント

    兄弟全員転生者だった三つ子が、各々の抱える願いや思いを叶えるためにこの世界でどんな活躍をするのかワクワクしています。

    子供の頃からの夢を自分の手で叶えることが出来たのはとても素晴らしいことだと思います。
    小説家として作品制作を目一杯楽しんでください、応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。応援いただき、心強く嬉しいです!

  • なかなかの展開でどうなるのやら
    次が楽しみです。
    名前が覚えられないが、頑張って覚えます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。これからも頑張ります!よろしくお願いいたしますです。

  • 第4話 同類?への応援コメント

    3つ子だけでも驚くのに、
    あっ、ダメ又ネタバレしそう。
    ネタバレしないうちに次読もうっと❗️

  • 早速、1話読ませて頂きましたよ(^^)うん、2話も読んで見ますよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第4話 同類?への応援コメント

    展開が、面白い。
    続きが、気になります。
    次が、楽しみです。

    作者からの返信

    そう言っていただけて、嬉です。ありがとうございます!


  • 編集済

    第3話 それぞれの持ちモノへの応援コメント

    又、とんでもない所へ行っちゃったのですね。そして……ダメ、ネタバレちゃう!
    今はここまで、又後で読みます。
    まだ、アプリの使い方に慣れてないから
    疲れない内容でけっこうコレからの展開が面白そうです。

  • 続き、ありましたぁ。
    蝉丸も頭の中ぐちゃぐちゃだと思いますが、読んだ私も頭ぐちゃぐちゃ
    でも大丈夫、先が読めないから面白そう💓


  • 編集済

    面白そうです‼️
    こう言うの好きなので。
    転生先が気になります。
    早くアップしてください‼️

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張ります!