応援コメント

今日見た夢 10」への応援コメント


  • 編集済

    読ませていただきました!
    手切ったら毛が……の夢はびっくりでした(^^;)

    夢……起きた瞬間にあれ?ってなるし、
    夢の中で夢と自覚してしまうのですよね。
    記すほどに留まっていること、覚えていることがまずスゴイ。
    ネズミなどの小動物とか出てくるっけと、手元のことも記憶にないです(苦笑)
    幼少期に見た、メフィラス星人なるウルトラマンの怪獣に追いかけられた夢だけは、今でも忘れられませんが、本当にそれくらいです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    本当に気持ち悪かった。
    イメージは
    蜘蛛の手みたいな色したけばけばの毛

    洋画も何も見ていないのに
    いきなりそんな夢を見たので
    ものすごく印象に残ってて、
    二度と見たくないです。

    コロナ禍だったからかな?

  • 凄くSFですね!
    私も『あんたもしかして…』の
    続きが知りたいです。

    最近、夢を見ないんですよ……
    羨ましいな。悪夢は勘弁だけど(笑)

    作者からの返信

    こんにちは、
    最近夢を見ても覚えていないことが多くて、今日は久しぶりに目が覚めてもしっかり覚えていたので書きました。

    幸せな夢って
    あんまり見ないかも