AーVIIー

栗栖飛鳥

第1話

ゆう「うーん…もう朝か」

おれは夏乃ゆう。極意平凡な高校生だ

ゆう「さて、めぐみを起こしに行かないとか」

めぐみの部屋

めぐみ「おー!ここだ!えい!えい!」

ゆう「めぐみー!」

めぐみ「兄貴?!」

こいつは夏乃めぐみ!俺の大好きな妹だ!

めぐみ「なんだ兄貴!こっちはゲーム徹夜でやってた所だぞ!」

ゆう「これから買い物行くんだけど、一緒に行かない?」

めぐみ「無理。こっちはクソ眠いんだ」

クソー…!こっちはめぐみと行きたいのに!もー!

ゆう「ゲーム、かってあげるよ?」

めぐみ「気が変わった!行こう!」

結構チョロい。めちゃくちゃだらしなくして将来は将来妹と結婚するんだ!

めぐみ「今クソキモイこと考えてただろ!」

ゆう「ソンナコトナイヨ!」

商店街

めぐみ「ゲームにまんまと釣られた…」

ゆう「まぁまぁ」

めぐみは案外ちょろいからな〜。底の底まで甘やかしてやる!

めぐみ「はぁ…眠い…ん?!」

ゆう「めぐみ?」

めぐみ「兄さん!動かないで!」

ゆう「え?!」

え?!どういう事?!やさか!

めぐみ「イタズラがすぎるぞ!さしゃ!頭を冷やせ!」

さしゃ「いひゃぁん!私が入り込んでる影の中に水掛けないでよ!」

ゆう「やっぱりね」

こいつは美鳥さしゃ。イタズラ好きの困ったちゃんだ

めぐみ「お前が入り込んだ影にナイフを刺してもいいんだぞ?」

さしゃ「おー!怖い怖い!武器使用禁止!」

めぐみ「う! 」

さしゃの禁止能力か!とある赤い河童さんとは別物のはず…多分!

さしゃ「さて、こっちは逃げるとしますか!」

めぐみ「ちょま…!ち!逃げ足の早いヤツめ!」

ゆう「まぁまぁ」

能力は結構弱点が多くて実は対策が簡単なのが弱点。俺は戦闘力皆無だから勝てないけど

めぐみ「マジで田〇砲放つぞ!」

ゆう「おいそれはやめろ」

めぐみ「DoS攻撃や!」

ゆう「おまわりさんこっちです 」

こいつなら本当にやりかねないから怖い

ゲームショップ

めぐみ「おお!」

ここに来ればめぐみはどんなに疲れていても活発に動く!可愛いな〜。デヘヘ!

ゆう「買いたいものなんでもいいっていいよ!」

めぐみ「この店にあるもの全て」

ゆう「兄貴潰れます」

めぐみ「なんでもいいんじゃないの?にーやん♡」

あすみ「めぐみ欲張り過ぎ。お兄ちゃん潰れるよ」

ゆう・めぐみ「あすみ!」

こいつは翠蘭あすみ。めぐみのゲーマー友達だ。巫女の仕事をやっているが全く巫女らしくない

ゆう「そうだ!あすみ、欲しいゲームある?1個奢ってあげるよ!」

めぐみ「お!兄貴太っ腹!」

あすみ「いいの?!」

ゆう「いいよ!なんでも言ってごらん」

あすみ「地○殿P○an○○sm!」

ゆう「帰ろ、めぐみ」

めぐみ「うん」

あすみ「待ってよー!」

めぐみ「消されるような事はよしてくれ!後処理が大変なんだ!」

あすみ「はい…!」

悪い奴ではないが危ない発言が多いのが玉に瑕

ゆう「とりあえずゲーム選んできなよ。お兄ちゃん、奮発しちゃうぞ!」

めぐみ・あすみ「はーい!」

数分後

めぐみ・あすみ「持ってきたよー!」

ゆう「お!なにかなー?」

なにを買ってきたか、俺は非常に興味がある!

めぐみ「私はこれ!」

ゆう「なになに…って、これは…!」

めぐみ「デスゲームのアドベンチャーゲーム!」

ゆう「あすみは?」

あすみ「私はこれ!」

ゆう「なになに…って、これは…!」

あすみ「ヒロインが第3の壁を破ってくるやつ!」

ゆう「2人ともクレイジーだね…!」

めぐみ・あすみ「それほどでも〜!」

ゆう「褒めてない!」

分かってはいたけど、妹の将来が心配なお兄ちゃんです

帰り道

めぐみ「はぁ…」

ゆう「なんか眠そうだね!」

めぐみ「そりゃどっかのシスコンがゲームで釣ったからね」

ゆう「まぁまぁ…ってあれ?」

うみ「…」

めぐみ「こいつは放置でいいね」

ゆう「うん!」

うみ「ちょっと〜!見殺しは酷くない〜?」

めぐみ「うるさい!防御に全振りした馬鹿め!」

こいつは鈴乃うみ。心が広くいいやつだが頭があまりよろしくない。ハチに刺された事がトラウマで防御に全振りしてしまったせいで防御以外のステータスは悲惨な事になってる

うみ「もし〜私を家まで運んでくださればなんでも行くこと聞いてあげますわよ!」

めぐみ「今なんでもするっていたね?」

この顔、悪いことを考えてる顔だ!

うみ「うん!」

めぐみ「兄貴!先帰ってていいよ!こいつ家に送り届けて対価として奴隷になってもらうから!」

うみ「ひぇ〜!やっぱり自分で帰ります〜!」

めぐみ「なんだ動けるじゃん」

ゆう「はは…」

夏乃家

めぐみ「はぁ…疲れた。兄貴、マッサージして」

ゆう「は〜い♡は〜!めぐみ可愛いよ〜!」

めぐみ(うみを奴隷にしようと思ったけどここに都合のいい奴隷がいたね)

ゆう「あれ?なんかゲスいこと考えてない?」

めぐみ「カンガエテナイヨ」

ゆう「それにしてもほんとめぐみは可愛いな〜!」

めぐみ「兄さんがシスコンで良かったよ」

ゆう「へへ」

めぐみ「褒めてねーよ」

ゆう「そんなこと言って〜!」

めぐみ「そうだ!兄貴!メアド貸して」

ゆう「いいけど何に使うの?」

めぐみ「FA○ZA!」

ゆう「えー!い、妹にそんなものやらせないよ!」

めぐみ「冗談だよ。てへぺろ」

全く、バーサーカーな妹だ!でもそういう所が可愛いんだよな〜!へへ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る