応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    萩寺の名月 🌔への応援コメント

    名月に萩寺まもる狛犬は小僧とともに跳ね回るらし(医師脳)

    作者からの返信

    おお、これはこれは!!
    ゴロは狛犬に昇格しましたか~。
    天晴れ、天晴れ。😊🧕

  • 萩寺の名月 🌔への応援コメント

    今晩はゴロと兄ちゃん🌕✨
    いっぱい遊べるかな~♪
    (U^ω^)人(゚∀゚ )

    作者からの返信

    きっときっと、大喜びで遊べると思います。( ^)o(^ )

  • 萩寺の名月 🌔への応援コメント

    悲しくて消費期限間近の萩の月が食べれなく…

    お菓子の方は仙台だそうですが。

    作者からの返信

    萩の月、大好物です~。
    悲しくても食べたいな。


  • 編集済

    萩寺の名月 🌔への応援コメント

    9月10日は中秋の名月ですが、曇りで、観れないです。・・・すみません❗『萩の月』って和菓子の名前でしたか?聞いた事あります。因みに夕方から曇り空になって、雨も降ると予報出ていたので、観れないと思いました。昼食はマクドナルドの月見バーガーでした。

    作者からの返信

    えっ、いまは晴れているのに?!( *´艸`)
    でも萩の寺では兄弟が躍りますよ、きっと。