並行世界には飽きた

絢爛里 和

第零話

並行世界(パラレルワールド)みんなは一回くらいは聞いたことあるんじゃないかな?

1つの選択肢によって少しでも変わってしまったもう1つの世界。

その世界が枝分かれしていった並行世界。


「今この世にはいくつの世界が存在するのかな?」


「そしてどこに存在するのかな?」


この世は未知のもので溢れている。

だがそれを知っている者はいない

いや、いてはならないのだ。

人間が未知なものに干渉してしまったとき、次元が壊れてしまうから・・・。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

並行世界には飽きた 絢爛里 和 @kenranzato_nagomi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ