応援コメント

第4話 俺に告白ってマジですか?」への応援コメント


  • 編集済

    多分、部長は社員としてで無くて
    『弟』か『愛弟子』として”好き”なんでしょうね
    ・・・そうなんですよね(>_<)(懇願)

  • やっぱりホモじn………ごふっ

  • ただ単に10年も見ているのでしたら、タクトさんの実力を認めていると思われますが?。

  • 鷹の爪ってら言われると、イメージで唐辛子が浮かんできてしまうw


  • 編集済

    サブタイトルの告白って、ユキちゃんじゃないんだね…

  • 明日からエースが抜けて超激務が待ってるのに元気だなこの後輩!
    いや、そのために英気を養う感じか!
    そうかそうかガハハハ(親父)

  • ウラン部長女か!?𝘸𝘸

  • 騙された(笑)

  • ヤバい〜

    逃げろ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


  • 編集済

    解雇が霞む事象がいっぱい(震え声)

  • 部長はアレなんですね、腐っている人の大好物。