詩 釣った魚に気を付けろ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 ファンタジーあるある

 その一つ


 釣った魚に追いかけられる


 予想外の巨大魚で


 高レベルの怪魚でした


 逃げ損ねたから

 ぱっくんちょ


(※俺の)足が遅かったから

 ごっくんちょ


 ごくごくごくと

 飲み込まれ


 生命のピンチ

(※今ここです)


 やばい

 やばいよ

 やばいでごわす


 消化液とか出ちゃってる


 靴底なんかがとけちゃってる


 この世にサヨナラ

 時間の問題?


 遺言残すなら

 さて 何にしよう


「釣った魚には気を付けろ」







 ……なんて納得できるか!!






「ストーリー」

 わあ、おっきなさかな。

 ちょうど、おなかすいてるから、仕留めちゃおう。

 うん、どうしたんだろう。お腹苦しそう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 釣った魚に気を付けろ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ