詩 可憐な令嬢カレンちゃん

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「こっちむいて!」


「カレンちゃあああん!」


「今日もかわいいね!」


 私は可憐

 とっても可愛い


 世界で一番素敵なレディー


 怖いものなんて

 存在しないわ

 可憐なカレンは無敵なの


 みんな 私の言う通り

 誰もが私の引き立て役


 調子に乗ってる?

 違うわよ


 ただの事実よ

 そうでしょう?


 私は可憐

 可愛いレディー


 この世で一番

 最強なの


「うふふ、みんなが私に注目してる」


「当然よね。私が一番可愛いんだから!」




「ストーリー」

 この学校で一番かわいい女の子はだれかって?

 そんなの決まってるじゃないか。

 カレンちゃんだよ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 可憐な令嬢カレンちゃん 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ