詩 人間終了しました

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 あなたは人間をやめました

 本日でだいたいやめました

 もう人間ではありません

 もはや人間ではありません


 どうしましたか?

 狼狽ですか?

 驚かないでくださいよ

 所詮 人間をやめた程度

 死んだわけではありません


 今日から別の生命です

 人間以外の何かです

 名残惜しいですか?

 そうですか?

 理解できません

 そうなんですね


 ごめんなさいね

 終わらせちゃって

 すみませんね

 勝手な都合で


 利用したいと思ったので

 価値があると思ったので


 とにかく色々面倒なんで

 未練捨ててもらっても いいですか?


 とにかく色々進まないんで

 早く説明して いいですか?


 終了


 終了


 はい終了


 あなたは人間じゃありません


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 人間終了しました 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ