育てるということはつまり産ませる?

バブみ道日丿宮組

お題:愛、それは雑草 制限時間:15分

 名前が酷いな。

 娘に恋人と紹介された相手の名前は電波だった。

 キラキラネームだよ。

 電波ってなんだよ。5G通信でもしてるんか。

 それにしても……まさか女の子か。

 時代は必ずといっても♂♀じゃない。

 そこを否定する気はいっさいない。

 雷という娘の名前には一番いい相手かもしれない。

『お子さんはキラキラネームじゃない?』って言われたこともあるが、別に雷はそうじゃないだろ。某有名ゲームにだっているんだ。普通に娘に名前をつけてもおかしくないだろう。

 それで困ったことなんて一度も起きてない。

 クールな娘はまさに雷という感じにピリッとしてる。男の子だったら、誰にでも好かれるような美少女である(親センサー発動)。

 まぁ……拾い物だけど……。

 娘は玄関前に捨てられてた。

 警察にいったり色々したが、引き取り手が誰もいないのでしかたなく引き取ったと言う形。両親はあなたがしっかりと面倒を見るならと割りと嫌々だった。

 娘の片親にはなったが、幸せに育ててると思う。

 そんな娘は付き合うにあたって、不思議なことを言い出した。


『私たちを犯して! お父さんの赤ちゃんを作りたい!』


 いやぁ……何を言ってるんだか。

 娘の頭を撫でて思考をする。

 犯して? 赤ちゃん?

 いやいやいや。たしかにセックスをすれば、もう子どもはできるだろう。発育はしっかりしてるし、高校もあと数日で卒業。大学生ともなれば、子どもを作っても問題にはされないが……。

 うーん。

 娘を妊娠させることはいいこととひとまずしよう。それでもその付き合ってる恋人を孕ませるというのはよくわからない。

 会うのははじめてだし。

 もじもじとうつむいてる彼女に、いいのかと尋ねれば、静かに頷いた。

『お義父さんの子種がほしい』

 うーん、うん?

 大丈夫か二人共。俺はイケメンでもないし、優秀な遺伝子を引き継いでるわけじゃない。

 まずはお互いの距離を縮めるべきじゃないだろうか。

 身体を重ねるのはそれからでも遅くないだろうと、娘に提案する。

 じゃぁ、今日は私だけを食べてね。○○は見ててね。

 どうやら娘の脳内ではもう俺とのセックスを見据えてるらしい。

 誰だよ、こんな娘に育てたのは。

 ちゃんと教育したはずなんだけどな……。

 するすると服を脱ぎ始める娘。

 止めようとしても、止まらず、やがて全裸になって抱きついてくる。


 ど う し よ っ か。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

育てるということはつまり産ませる? バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る