応援コメント

隠れる王」への応援コメント

  • ふー、これで収まるとは思えない。
    何が起こるのか?
    ちょっと楽しみだけど。

    作者からの返信

    そうですね。ウィルとリアンは揺さぶられてますが、これがきっかけで、向き合うことができる部分もでてきます。

  • ラッセルさん、失礼すぎる。ちょっと性格悪いのかも(笑)

    作者からの返信

    セオドアがキレかけてます。驚き過ぎているのか、なんなのか……ラッセルの謎は深まるばかりなのです。

  • 官吏を輩出する私塾で学ばれていれば、学友が朝廷の場で出会う場面も想像出来ますが、数多の後宮譚を読了した私としては、初めての展開に興奮しております。

    作者からの返信

    楽しんでくださってるようで、嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。優秀な人は来てくれて嬉しい反面、顔を出していたウィルはピンチです。