応援コメント

霧の向こうに」への応援コメント

  • うわぁ、なるほど。
    やりましたね。
    シザリア王が話し合いの提案に乗ってくれて良かったです。

    作者からの返信

    ばっちり決まりました!シザリア王もひくべきところは退いてくれる賢明な王で良かったです(*^^*)

  • すごいよなあ。
    ウイルとリアム、賢すぎ。
    さあ、お次は?

    作者からの返信

    ウィルバートとリアンコンビだからこそですね(*^^*)次は夫婦喧嘩の調停ですね……早く国に帰ってほしいと思ってるウィルバートです(笑)


  • 編集済

    樽の中に兵士が入っていたとは。
    トロイの木馬作戦ですね。
    お見事です。

    作者からの返信

    トロイの木馬と……お台場の黒船を追い払った時の作戦もいれてみました(*^^*)ご都合主義ということで、好きなものを楽しく盛り込ませてもらいました(笑)