応援コメント

王は時として焦り不安に駆られる」への応援コメント

  • コンラッドそういうことだったのね。
    でも、頼るべく人はもういるじゃない。目の前に。近すぎて気付かない?

    作者からの返信

    そうですね。いるんですけどね……きっとウィルとリアンの共に戦う姿に羨ましくなったのかも……自分に無いもの。無いものねだりですね。

  • コンラッド、悩んでいたとは。
    だからといって、リアンに手を出したら、あかんよ

    作者からの返信

    力を削ぐついでもあって……ひと粒で2度美味しいみたいな考えですね。でもさすがに本気でやったらウィルバートが激怒するってわかってるので、ちょっと揺さぶる程度でした。リアンに手出しはだめですね!

    編集済