応援コメント

気持ちを探る王」への応援コメント

  • ウイル、その強い思いはいいけれど、後宮に入れないという掟破りはしてはいけない。
    でも、コンラッドを牽制するいい機会かもしれない。余計に火が付いたりして。
    そもそも、どうしてリアンだけが後宮に呼ばれているのかをこの二人はわからなければいけない。
    ああ、もどかしい。でも、ワクワク感が拭えない(^^♪

    作者からの返信

    コンラッドの思惑にはまってる二人ですが、リアンに余裕なく気づけてません。ここはリアンラブでぶれないウィルが強行突破しちゃうのか!?ってところですね(笑)


  • 編集済

    なんだか、おのろけかな(笑)
    これだけお互いに好きだったら不安になることないのに。

    作者からの返信

    ウィルはブレてないけど、揺れる乙女心ですね。国のためと自分の気持ちで揺れてるのはリアンです。