応援コメント

会えない時は不安が増すもの」への応援コメント

  • カエデネコ様、こんにちは😊

    ウィルは人一倍やきもち妬きですからね。
    絶対あり得ない相手でも、最近は特にリアンとの時間が取れていないので不安になりますよね。
    是非誤解を払拭するためにも、リアンとの時間を作ってほしいですね。

    作者からの返信

    リアンとトラス。一番なさそうなのにウィルが動揺するという(笑)そうなんですよね……リアンとの時間が足りないせいです!

  • 嫉妬ってカッコ悪いですが、相手を愛してる証拠。
    嫉妬しない人って愛を知らない人だろうなぁ

    作者からの返信

    リアンのこと好きだからこそですが……嫉妬の罠にはまってます(笑)