応援コメント

彼女が賭けていたもの」への応援コメント

  • カエデネコ様。

    ウィルバードのリアンちゃんを守ってあげられなかった悔しさや怒り。
    その気持ちもよくわかります。
    また、リアンちゃんの命を懸けてまでもウィルバートの為に頑張りたい気持ちも。
    リアンちゃんの戦略は血も流さず見事成功したけど、二人の間にはわだかまりが残ってしまいましたね。
    う~ん、辛いね。

    作者からの返信

    連れて行くにはリアンを無事に帰す!と思っているウィルバードだったのに、リアンのほうは自分の命を賭けていたと気づいてショック……。愛ゆえに……のはすだけど、リアンちゃんは一人で突っ走るので、ウィルバードは大変だ〜(・_・;)

  • あ~ん、もう涙が止まりません。💦
    この作品で初めてではないでしょうか。
    お互いを思うがゆえに。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(_ _)m
    ウィルを助けたくて策を巡らせていたリアンの気持ち……賭けたものに気付いたウィルの気持ち……どちらの気持ちもわかるゆえに、戦には勝ったのに辛い結果です。

  • ウィル、人として、立派です。
    リアンを思う気持ち、ゆるぎませんね。

    作者からの返信

    リアンのことを想うからこそ、すごく怒ってます。リアンはリアンでウィルバートを守るために思いを通したので、二人共、バチバチしてます。