応援コメント

王妃の点数」への応援コメント

  • またリアンとウィルに会えるなんて!
    嬉しい〜!ありがとうございます。
    しかし…コンラッドくんわかってないなぁ笑
    これから妹登場ですかね?ウィルは絶対揺らがないとわかっていてもドキドキしちゃうわ、苦笑。
    でもまぁ恐らく遠くないうちにリアンには誰も敵わないことに気づくことでしょうね。
    続き楽しみにしています!

    作者からの返信

    そう言って頂けて嬉しいです!続きは考えていたので、とりあえずそこまで書きたいなぁと思ってます(*^^*)今回は後宮から一歩踏み出して王妃の仕事をしてるリアンです←ひきこもり!?(笑)

    編集済

  • 編集済

    コンラッド、リアンが平凡に見えたというのは、リアンの演技のおかげかな(笑)
    リアン、平凡ではないしなぁ

    作者からの返信

    リアンの思惑どおり。ニヤリとリアンはしてます(笑)
    なぜ演技をしたのか……後にでてきます(*^^*)