応援コメント

怠惰な彼女は怠惰なフリをする」への応援コメント

  • かわいかったです。
    後宮もののお決まりの、毒殺未遂事件もあったし。

    やっぱりハッピーエンドですよね。
    ツンデレリアン、かわいかった。

    作者からの返信

    ニヤニヤするような話を書きたくて書いてみました。そして王道のハッピーエンドにて終わらせてもらいました!可愛いと言って嬉しいです(*^^*)リアンもさぞ舞い上がることと思います(笑)

    コメント、応援、レビューありがとうございますm(_ _)m

  • いつの日か、リアんが
    素直にウィルに気持ちを
    伝えてあげる事が出来れば
    本当に幸せですね。
    でも、今でウィルは、もう
    十分幸せなんでしょうね🎵

    ハッピーエンドは、気持ちが
    いいですね😊
    素敵な作品を、ありがとう
    ございます(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    後はリアンが好きと素直になれると良いんですけどね……ウィルはリアンが王妃様になってくれただけで、宝くじが当たった勢いで喜んでます(笑)

    ハッピーエンド、私も大好きです!応援してくれ、本当に感謝です。おかげで最終話までいけました!素敵なレビューまでつけてくれて幸せです!ありがとうございましたm(_ _)m


    編集済
  • うわぁ、怠惰な生活なんて言いながら、しっかり勉強していたリアンってウィルバートの言うようにほんと可愛いすぎ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いつまでもこんな風にラブラブでいて欲しいです。
    これでお国も安泰ですね。

    カエデネコ様、素敵な物語をありがとうございます✨

    作者からの返信

    怠惰なフリは、なかなか素直になれないリアンの性格ですね(笑)
    最後はラブラブイチャイチャでいきました(*^^*)

    素敵な物語と言って頂き本当に私は幸せです!また応援してくれたおかげで最終話までいけました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • リアンが怠惰なフリをしている理由、なんて健気なのでしょうか。
    私は今まで、そんなに人を好きになったことないので、なんかうらやましいです。
    相手の為に、思いやる。
    素敵なお話でした。

    作者からの返信

    互いに思い合うことのできる二人なので、これから苦難があっても乗り越えていけることと思います(*^^*)

    最後まで読んでくれ、また応援してくれて本当に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m

  • 昨日偶然見つけて一気に読ませて頂きました。こういう可愛いお話大好きなんです!
    もう少しだけラブラブな二人を見ていたかったかも(笑)
    でも素敵な物語に出会えて良かった〜。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    まだ見ていたいと言われるなんて、本当に幸せです!
    最終話まで読んで頂き、嬉しいです。ありがとうございました!m(_ _)m