応援コメント

愛しい人へのプレゼント」への応援コメント

  • リアン、どんな手を使って、嫌がらせを撃退したのか、気になります。
    二人ともラブラブで、あま~い王宮生活。
    果たして、怠惰な日々はやってくるのか。

    作者からの返信

    リアンの実家は商人で、第一話ではあんなパパですけど、やり手で、情報に長けてる設定です。リアンは実家の力で、情報を使って相手の弱味を手に入れたり利用したり……けっこう暗躍してます(笑)

    残り2話となりました(*^^*)!

  • 頼もしく、賢いリアン、そして
    強く優しいウィルバートは
    本当に、お似合いですね。
    嫌がらせにも、この二人なら
    大丈夫ですね(^-^)v

    作者からの返信

    二人で最強ですね!ウィルのことを怖いわーと言ってるリアンですが、自分も相当だと気づいてません(笑)